NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


運がいいのか、悪いのか??


私ってどうなのかな?

昨日は超運?がよかった


だのに、今日は・・・・・・。



そんなNANAが運試し




  
ビューティー・サイコロジーテスト - 強運度テスト



NANAの結果は……

運に頼らず、実力でトップへ!!

  正直いって、あなたの運は少し低いレベルにありそう。
何をするにも、運には期待できないかもしれません。
でも、がっかりしないでください。
運などに期待せず、何でも自力で突破すれば、何の問題もありません。
努力次第で、十分ビッグな成功を手にできるはず。
そうなれば、自然と運はついてきます。
まずは自力で成功するよう、がんばってみましょう!


結局、私は運に見放されているというわけですか

いいですよ~~

自分の運命は自分で切り開いて見せますよ~~だ





プンプン(アリス)






 

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

自分も占ってみました♪

『運に頼らず、実力でトップへ!! 』
だそうです・・・運は下降気味だそうです(涙)
でも実力で突破してくださいと書いてありますが、実力なんてタカが知れてますので、運に期待したいですよぉ(涙)

って、全く一緒じゃないですかぁ(^_^;)
それにしてもNANAさんは前向きですねぇ~♪

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
一緒で、運には見放されているんですね~!(爆)
私は負けません!!

欲しいと思ったものは、自分で勝ち取ってやる~!
と、今、再認識しました。(爆)

TITLE:

占ってみましたよ☆
「まずまずの強運レベル」だったんですけど、
全然強運を感じたことがないよぅ・・・v-409
アドバイスには
>幸運を生かすためには、デコルテを見せて運気をよりパワーアップさせましょう。

ってあったけど、デコルテ見せるとパワーアップって本当かな~(笑)

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
いいなぁ~!
私は運から見放されています(爆)
でも、強運ってことは・・・・・・。
これからが楽しみですよ~♪

今年から、宝くじを買ってみては?
ど~~んと、3億円なんて!!(爆)
その時は、デコルテを見せた服装で
買いに行くとかv-238

TITLE:

やってみました^^

まずまずの強運レベル!
でした^^
まあ確かに運は強いというか
悪運は強いと言われてます(爆)

TITLE:

きのうはNANAがここまでblogされたみたい…

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
「まずまず」でしたか~??
boundary_lineさんは
すっごく運強そうですよね~♪
 
運に見放されたNANAとしては
うらやましいなぁ~!
少し、分けて欲しいな♪(爆)



>BlogPetのはち ちゃん
よくわかってたね~!
また、月曜からブログ再開するから
頑張ろうね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/117-d68410fa

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

