NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


優雅に・・・・・。


昨日はほんと疲れちゃった

でも、今日は仕事お休み~


午前中は、お友だちとお買い物。

ホテルでランチして・・・・


午後から、優雅にBATH TIME

だれもいないから、ゆっくり2時間ぐらい入って~~


ん~~~い・い・き・も・ち



そのあと、ちゅまさんに教えてもらった

「抹茶ティラミス」作りました~~


でも、ちゅまさんのみたいにかわいくな~~い




抹茶ティラミス

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ホテルでランチとは優雅ですねぇ~

自分は時間が無かったから、食事に出かけた人に、マックのフィレオフィッシュを買って来てもらい、それで済ませちゃいましたよ(涙)
栄養の点で考えたら、確実に足りないですよねぇ(涙)

それにしても、またもや美味しそうですね!

TITLE:

>qublic さん
コメントありがとうございます。
私はマック好きですよ~v-238
あ~~ん、夕食食べてないから、
食べたくなっちゃった~~v-409
今頃、お腹すいてきたみたい。
明日まで、我慢、我慢。(´Д⊂グスン

でも、なんか地味な仕上がりでした。v-406

TITLE:

NANAさんの見たら、また抹茶の濃厚な風味
食べたくなってきましたよ。美味しそう。
見た目の地味さは、ホント、和だから仕方ないと思いますよお~。

東京日帰り出張でくたくたな翌日よくがんばりましたねえ~♪
日々のお菓子作りがストレス発散なんてホント素敵な
女性ですねえ、NANAさん。後の記事の夕飯も主婦顔負け
だし。。。絶対いい奥さんになれるね(^_-)-☆

#ホテルランチ羨ましいなーー(^o^)丿

TITLE:

>ちゅまさん
コメントありがとうございます。
でも、ちゅまさんがアップしてた「抹茶ティラミス」は
おしゃれで、すごく素敵だったのに・・・・・。
どうして、私が作るとこうなんだろう??
やっぱり、美的センスの違いかな?(´Д⊂グスン

ちゅまさん、ほめすぎ(爆)
これからも憧れの専業主婦目指し、
頑張りま~~すv-238



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/116-6215db58

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

