NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


疲れちゃいました~~。


久しぶりに疲れました~~

今朝は6時すぎに、JR&新幹線を乗り継ぎ、東京まで出張でした。


オーナーも一緒だったので、一人で行くよりはまだよかったけど、

 それなりに気も使いますから・・・・・・。


朝、駅で会ったとたん、言われちゃいましたもんね~~(笑)

   「え! その服で行くの?」


そうです。まぁ、出張だから、いつもの通勤着じゃなくても・・・、

と思ってしまった私。


しっかり、普段着で行ってしまったんですよね~


あ~~あ、朝から失敗しちゃった・・・・・


とにかく、疲れちゃいました。

      ぐったりです。


  

   おまけに日帰り出張だったんです





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

東京まで来てたんですかぁ!
それじゃあ本当に近くに居たんですけどね(笑)

それにしても日帰りで東京出張って大変でしたね?
何か美味しい物食べましたか?

東京駅で『東京バナナ』買いましたかぁ?

なんだか最近、名物にしようという事なのか、地下のコンコースは東京バナナだらけです(^_^;)

今日はユックリとお休みくださいませ( ^^) _旦~~

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
ものすご~~く疲れちゃいましたv-409
美味しいものですか?
・・・・・ランチに冷やし中華食べました。
おいしかったです(笑)

あははは、やっぱり、買っちゃいました、東京バナナ。
今回は買わなかったけど、「ごまたまご」も好きです(爆)

ほんとに疲れてると、眠れないかも!
まだPC開いちゃってます。

TITLE:

女性なのに(って言い方はよくないのかな)、出張があるんですか~?
なんかカッコイーv-353
私は結婚前、会社でお勤めしてたときは、私の部署では女の子が出張なんてまずなかったので。。。
学生時代の友達の話とかでも、今度ロンドンに出張、なんて話しを聞くと、もう羨ましいの一言で!!
私が日本でお花の教室をやってたときは、出張と称してよく東京に買い付けに行ったり単発レッスンを受けに行ったりして、自分だけで満足してたりしてたんだけど(苦笑)。。。
でも、ゆっくり休養してね!お疲れ様。

TITLE:

>U-chan さん
コメントありがとうございます。
うちの会社って、ファッション関係なので、
初めから、女性が多いんですよ~v-237
だから、出張も多いですね。

でも、私からすれば、あまり行きたくないかな(笑)
日帰りが大体だもんね~!
お泊りだったら、うれしいんだけど(爆)

TITLE:

日帰り出張お疲れ様でした☆
もう疲れはとれましたか?!
東北地方から東京まで日帰り出張って、お仕事が終わったら
ゆっくりする時間もなく帰郷って感じでハードですよねv-393
東京土産はひよこ饅頭とひよこサブレが形がかわいくて好きです(^-^)
まぁ、福岡のお土産でもあるんですけど・・・(爆)
ごまたまごや東京バナナもおいしいですよね♪

ゆっくり休養して疲れをためないように気をつけてくださいね☆

TITLE:

出張で東京なんてうらやましい~♪
でも、仕事で行ってるから買い物に行ける訳じゃないし
疲れるだけかな^^;
お疲れ様~(*´∀`)
疲れたときはやっぱり甘いものだね~(笑)

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
日帰りはきついです。
仕事オンリーでなにもないんですよ~!
当たり前ですが・・・。(爆)

私も、ひよこ好きですv-238
皮を食べてから、中の餡を食べるのが好きですよ~v-237
変な食べ方ですよね(爆)



>cyamaさん
コメントありがとうございます。
東京でお買い物したいよ~v-409
ほんとしばらくお買い物に行ってない。

疲れただけで、何もない日でした。e-330

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/115-1b836363

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

