NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


ふ~~~~!!!


      疲れたよ~~


会社で今日は、恐怖の商品搬入の日でした。

       朝、行くとすぐにそれは始まった・・・・・。


もう、立ちっぱなし、動きっぱなしの4時間。


   目は文字通りくるくる回るし、立ちくらみまでしてきた
        やっと、座ったのは昼食のとき。

       そうなんです。それも午後1時半すぎ。


         それも10分もない


帰ったときのNANAは、死んでました




こうなったら、するしかないっしょ

これで一気に元気回復・・・・できるかな~

とにかくやっちゃいます!! 「最近バトン」です。

Q1 最近、泣いたのいつ?何で?

  昨日の夜。
  「あいのり」を見ていて、一度振られたMIEがスーザンへの
  想いを話しているのを聞いていて、そのあと、スーザンがMIEに
  告白するためにMIEのところまで会いに行ったのを見ながら、
  はい、いつものように涙が止まらなくなりました。
      MIE,想いが叶ってよかったね

Q2 最近、怒ったのいつ?何で?

  それも昨日かな。
  オーナーの自分勝手な言い分を聞いているうちに
  私には関係なかった話だけど、めっちゃ、頭にきた
  
Q3 最近、一番やってる事、何?

  もちろん、PCです。
  ブログ更新とコメントを書いてます。

Q4 最近、体調どう?

  疲れました。肉体的にも、精神的にも不安定かな。
  周りのかた、いろいろご迷惑かけるかもしれませんが、
  大目にみてね

Q5 最近、ビックリしたのいつ?何で?

  ごめんなさ~い。
  お買い物に行ったとき、駐車場で車を止め、ドアを開いたら
  隣の車に当たってしまった!!

Q6 最近、嬉しかったのいつ?何で?

  それは、昨日の朝の出来事
  な・い・しょ

Q7 最近、好きな人、芸能人、もしくは付き合ってる人いる?

  もちろん、います。
  でも、な・い・しょ

Q8 最近、その人といつ会った?その感想は?

  想像にお・ま・か・せ
  
Q9 どこが好き?

  え~!!言っちゃうんですか~??
  す・べ・て
  理想の人ですから。

Q10 最近、よく飲むのは?

  コーヒー

Q11 最近、タバコ・お酒どっちが好き?

  タバコは吸ったことないから。
  お酒ですね~!

Q12 最近、好きな歌・曲は何?

  mihimaruGTの「恋する気持ち」かな
  やっぱり、ドリカムの「やさしいキスをして」でしょ

Q13 最近、行ってみたい、もしくは行った、または好きな、都道府県と理由は? (自分の現住所・出身地以外で)

  東京・京都・北海道
  すべて、食べ物がらみですみません。
  おいしいものがた~くさんだから(爆)

Q14 バトンやった感想は?
  
  やっぱり、元気がでるかも。
  バトン、だ~~~いすき
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

NANAさんお疲れ様です!
お昼休みが10分って全然休んでないじゃないですか!!
本当に倒れなくて良かったですよーーv-388
十分栄養と休養とって疲れを残さないようにしてくださいね☆

私も昨日あいのり見ましたよー!!
ほんとカップルになれて良かったですよね~(^-^)
いつもけっこうドライに見てるんだけど、この二人はなんか
自分の友達のことかのように(笑)うれしかったです~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

最近泣いたのは・・・・『てるてるあした』と言うドラマかなぁ?

自分も仕事が忙しいと、昼飯とか食えない時があります
やっぱり不規則な生活してると体に悪いですよね・・・

最近は仕事関係の悩みが多くて、食欲が落ちています
大好きな『冷やし中華』さえ食べたくない時もあります
そんな時は、バナナとか食べて何とかしのいでいますけど、やっぱりこれも体には良くないんでしょうねぇ(涙)

最近やってることは、暇さえあれば映画観てます
もちろんDVDですけど(^_^;)

TITLE:

10分しか休みなく、動きづめなんて、ホントすさまじい(>.<)。
NANAさんが、仕事大変というのが分かりますねえ。
もう少しいろいろ配慮されるといいのにね。
体休めてねえーー。

じゃあ、ストレス発散に何か美味しいもの作る?
と思っても、そうか、Diet中ですかヽ(^o^)丿コチラモガンバッテー

バトンの方はいつも通り、明るく元気なNANAさんらしくて
ほほえましかったでーす-☆

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
ご心配いただきありがとうございます。
ほんと昨日は死にました(爆)

「あいのり」のふたり、よかったですよね~v-238
感動しちゃいましたv-356
恋するふたり、素敵でした♪



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
この次は失敗しないように
したいと思います。

そんなことはないと思いますがv-402
その時はいつも緊張しているので、
成果は現れていなかったりしてv-409

鍵コメさんにとってもポイント高いですか~?v-392



> qublic さん
コメントありがとうございます。
『てるてるあした』、おもしろそうでしたよね。
でも、NANAは起きていられませんでしたv-406
昼食はきちんと食べないといけないのは
わかっているんですが・・・・・・。

お互いに夏を乗り切れるように
頑張りましょうv-363



>ちゅまさん
コメントありがとうございます。
私の仕事嫌いの理由わかっていただけました?
てか、私の場合、単に怠け者なだけです(爆)

ダイエット頑張った成果が少しづつ
出てきてるようです。
今日は体脂肪率5%下がりましたv-410
もっと、がんばろうっと♪


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/114-60da11ef

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

