NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


土曜日なのに・・・・・・・。

あぁ・・・(スティッチ)
こんな日って、あるのかな~?

今考えてみると、な~~んにもなかった。


家で、PCしてただけ。

それも、2時間ぐらいかな?


あとは、レンタルしていたDVDを返却しにいき、

そうそう、2週分観てなかった「NANA」を観たかなぁ~



今日の私って・・・・・・・。





だから、今日は最近、感動した2冊について、書こうかな。


1冊目は、矢沢あいの「下弦の月」

これって、映画にもなっていて、観ましたよ~!

  はっきりいって、映画は時間の無駄って、思えるほどでした。

あまりにも、原作がすごすぎ

     私にとっては、感動の嵐

           涙、涙で・・・・・・。

   だから、わざわざレンタルしてまで観たのに


原作はお勧めです

  
   でも、友だちは一言。

あれ見て、泣いたの?・・・・・・そんな~~


 
2冊目がqublicさん、お勧めの「ラスト・コンサート」


ほんとはDVDで観たかったんだけど・・・・・。

   田舎では取り扱っていませんでした~!!(´Д⊂グスン


だから、私は小説を読むことにしたんですよ~!

     あまりに悲しすぎ


会社に持っていき、お昼休みに読んだんですが、

1ページ読んでは涙を拭き、1ページ読んでは・・・・・。

   これ以上は、人の目があるので、断念したほど。

 
これも、超お勧め




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

NANAさん、ラストコンサート読んでくれたんですね!
ありがとうございます♪
自分は小説の方は読んだ事がないのですが、小説でも泣けましたかぁ(涙)
NANAさんがDVDが手に入らないと言う事なので、自分の方でも調べてみると・・・・
近所の2軒のレンタル屋さんにはありませんでした(^_^;)
大手のDVDショップに行ってもありませんでした・・・・
超大型のDVDショップ(秋葉原)に行ったら売ってました(笑)
東京とかでも、こんな調子ですから・・なかなか難しそうですよね

ちなみに、あんまし泣くと・・また明日が大変ですよ(笑)

TITLE:

下弦の月やっぱりオススメですか!
買う価値ありそうですね☆コミック買っちゃおっかな♪
でも映画はあんまりなんですねー
マンガの映画化って難しいですよね・・・
夏に映画が公開になるハチクロも心配だわ・・・(>_<)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
小説といっても、映画の脚本みたいです。
だから、映画の内容と一緒なんでしょうね。

でも、私は小説のほうで、よかったかも。
映画だったら、エンドレスで泣いて、
いつもの結果になっていたような気が・・・(爆)



>ticaさん
コメントありがとうございます。
私的にはオススメです。
感動ですね~~v-238

やっぱり、矢沢あいって感じでした~!!
ほんと、おもしろかったですよ♪

ハチクロかぁ~!!
確かに、個性的な人物多いですものね~!
でも、はぐちゃんはなんかそれっぽかったような気がしましたが。

TITLE:


OLの時って、仕事バテバテだから、休日くらいゆっくりしてて
いいと思いますよお(^_-)-☆
それにDVDみたり、撮りだめてたビデオ観るのも私からしたら、
充実ですよ。撮っても全然みてないなあーー私。

本や物語に感動して泣くのは「カタルシス(浄化作用)」って
言って、とてもいいことらしいと学生時代習ったよ。
でもNANAさんの場合、お目目が腫れるから・笑
ほどほどに!かな(^_-)-☆

TITLE:

>ちゅまさん
コメントありがとうございます。
頑張るときは頑張って、いろいろしよう!って、
計画するんですが、
なぜか、なにもしないときって、一日ぼ~って
感じなんですよね。

最近、けっこう涙が出る回数多すぎかも!(爆)

TITLE:

な~んもない日があるよねえ
うちも京都きて友達少ないのでけっこうぽか~んとしてしまいますわあ(><
映画いいですよね
最近はダビンチコードで微妙でしたがあの映画館の雰囲気が好きです。

TITLE:

>いどっちさん
コメントありがとうございます。
え~~~!ダビンチコード、微妙だったんですか~??
けっこう、期待してたんですが~!
そうだったんだ~v-405

けっこう、ショックかもv-406

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/112-bd021040

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

