NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


えっ!だれ??

ハート(ティンカーベル)
今夜は「ミュージック・ステーション」って

決めてました。


mihimaru GTも出るし、いきものがかり、

山ピー(山下智久)もちょっとは、みたいかな!


けっこう、今日のラインナップはいいかも!

な~んて、思いながら見てたわけですよ。


山ピーが「抱いてセニョリータ」を歌い始め、

まぁ、亀梨くんよりは落ちるけど、

山ピーもそれなりにかっこいいかな♪


と・・・・・・。

えっ!なに?だれ??

やだ~~~!! 亀梨くんじゃない~~!!!

そうなんです!急に、亀梨くんがステージに上がり、

山ピーと踊り始めたんですよ!!


きゃーーー!! 亀梨く~~~ん!!! すてき~~~!!!!

いつものノリになり、家族はいなくなってました。(´Д⊂グスン




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

笑!もうNANAちゃん面白すぎ!!
最近はミュージックステーションに毎週KAT-TUNって出てるんですか?
また番組出演情報、ぜひアップを!!
帰国してからの楽しみが増えそうでうれしいわv-10
私はもちろん赤西クンだけど。。。v-344

TITLE:

ミュージック・ステーションの時間には、なかなか帰ってこれません(涙)
でもでも情報を一つ!
※ とっくに知ってるのかな?

今日の夜にTVを見てたら、武田鉄也さんが出てて
『亀が電話してきたんだ!』と言う発言。。。。。。

自分も『ん!?』って思ったんです。TOKIOのメンバーも突っ込んでましたが、『バカヤロー!俺の生徒だよ!』って武田さんが言うんです
それで調べてみました
3年B組金八先生 第5シリーズです
ラサール石井が先生役として出てて、謙次郎くんが悪の親玉と言う形で出てたシリーズです
NANAさんは見てますかねぇ?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>U-chanさん
コメントありがとうございます。
KAT-TUNって、最近まで、コンサートツアーしていて
テレビにあまり出ていなかったんですよ~!
だから、昨夜、Mステに急に乱入?したのを見て
心の準備がなかったので、いつもより
ヒートアップしてしまったんです(爆)

KAT-TUN情報ならおまかせください!!
これからも私がアップさせていただきます。
ヒンシュクを買ってでも!(爆)



>qublicさん
コメントありがとうございます。
え~~~~!!!
初めて知りました!!
私が亀梨くんを知ったのは
「ごくせん」からなんですもの。
初めのころは亀梨くんより、赤西くんのほうが
かっこいいかな?って思ってた時期も
あったんですが、
ドラマの中で、亀梨くんの涙を見た瞬間、
亀梨くん命になってしまいました。

普段、突っ張っている男の人の涙って、
「きゅん」ってきちゃいますよね!!



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
最近、コメントしてもお返事がなかったので
私、嫌われちゃったのね!って思ってたんですよ(笑)

でも、ずる~~い!!
全部持っているなんて!!
私も観たいなぁ~♪
いいな~~、いいな~~!!
と、うらやましがるNANAでした。(爆)

TITLE:

NANAさん、こんにちは。
NANAさんは亀梨君が好きなんですね。
私の友達にも亀FANは多いです。
綺麗な顔立ちをしていますよね☆
またテレビに出演するのが楽しみですね。

TITLE:

>十萌さん
コメントありがとうございます。
素敵ですよね~~v-237
あの目で見つめられてみたい~v-238

あっ!すみません。
いつもの妄想が・・・・・(爆)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
病気じゃなかったのなら、安心しました。

いいですね~!
今の北海道って、気候もいいんでしょうね~♪
私も、行きたいなぁ~v-238

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ほんと、忙しいのわかってるから、
気にしないでねe-266

疲れました~v-12
帰りの新幹線、JRで
爆睡してしまいました(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/111-a1373209

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

