fc2ブログ

NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

オーラ診断って?

貝の中から(アリエル)


おもしろいもの、またまた発見!!

では、いってみよう~~♪



あなたのオーラって 何色


今日はオーラ診断



私は赤色のオーラ


【今のあなたは・・・・情熱的・活発的・強い意志・現実的】

何かに向かって強い意志を持っているようです。
この時期に新しい事挑戦してみてはどうでしょうか?
きっと良い結果が得られるはずです。
ですが、注意しなくてはならないのはエゴに振り回されないよう自分自身の気持ちをもう一度確かめて、その思いがもたらすであろう結果を再度見つめてみてください。
恋をされている方は、相手に対して自分の意思が通る可能性が高い状態のようです。情熱を持ってあたられてみては?


【赤色オーラの特徴】

赤いオーラは情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ。
それでいて現実をわきまえ、リーダーシップを取る人が強く持っているオーラカラーです。
感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。
主には、誠実で生真面目だが、頑固な面も持ち合わせている人が発する事が多いようです。


【あなたの長所】

情熱的、外交的、活動的


【あなたの短所】

感情の起伏が激しくなりがち、頑固


【あなたの適職】

ダンサー、営業マン、警察官、消防士、スポーツ選手、政治家ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、現場監督


【相性のよいオーラ】

赤色・緑色



なかなかあなどれませんね~

確かに、合っています。

そうで~~~す、感情の起伏が激しくなりがちで~す(爆)







スポンサーサイト



コメント

TITLE:

私もやってみました!!黄色でした~!

高校の卒業式のときに担任だった古典の先生が生徒一人ひとりに
先生が思うその子の色とメッセージを書いた手紙をくれて、
そのときも山吹色って書かれててイエロー系だったのを思い出しました!

短所が「自意識過剰、責任回避、気まま」って
自分大好きっ子バレバレですねー(笑)気ままなのも確かに!って感じです^^;
でも向いてる職業が「お笑い芸人、コメディアン」って、無理です。
どう考えても向いてないし(笑)

なんか今はオーラが流行ってるのか、オーラがみえるとかいう
プリクラがあるらしいですよ~
ほんとに見えるんですかね~('ー')?

TITLE:

自分はグリーンが好きなので、選んでみました

バランス感覚に優れ、人と人を繋ぐ架け橋になれる。
知識はあるが、決してそれをひけらかさず、心の内で「それは間違ってるよ」とツッコミを入れる控えめな理論派。
と出てますが、けっこうツッコミは入れますねぇ(^_^;)

なんだか。。。。NANAさんの性格と言う点で、けっこう当たってる気がしますよ(笑)

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
>>向いてる職業が「お笑い芸人、コメディアン」
笑ってしまいました。
確かに、ticaさんには無理です。
ticaさんのお似合いな職業は
お笑い芸人というよりも、
女優さんとか、モデルとか、
そういったのがお似合いなイメージが
あるんですよねv-237

だって、ticaさんすご~~く素敵だし、
私、憧れているんですからe-266



>qublicさん
コメントありがとうございます。
ごめんなさい。
わかりにくかったですよね?
下に「診断スタート」っていうのが
あったんです。

でも、好きなものって、そこに落ち着く場合も
あるし、もしかしたら、意外な結果が
待っているかもしれないですよ~v-237
もし、よかったら、もう一度、
トライしてみてねv-238

TITLE:

再度、チャレンジしました♪
そうしたら・・黄色でしたよ(笑)

明るい性格、社交的と出ています
まぁ当たっているんでしょうね・・・・
自意識過剰、責任回避と出てますが、そんなにナルじゃないと思いますし、責任感は結構あるほうなんじゃないかなぁ?

お勧めの職業が全く違うのが気になりますよ・・
コメディアン、ツアーガイド、コーチと出てますが、何のコーチをすればよいんでしょうね(笑)
何となく上戸彩が主演した『アタックNo.1』『エースをねらえ!』しか思いつかないんですけどね(^_^;)

TITLE:

>qublicさん
再コメントありがとうございます。
もしかして・・・・・・。
ticaさんと一緒の結果だったんですか~!
やっぱり、qublicさんもコメディアンって、
タイプではないですよね~。

お二人とも、NANAの相手してくれてるんですから、
充分、コーチってとこじゃないですか!
なんの?って。
・・・・・・・・猛獣使い!(爆)

TITLE:

先日はコメントありがとうございました。
面白い診断ですね!こういうの大好きです。
今度試して、ブログで結果書いてみますね~^^

TITLE:

>トモさん
コメントありがとうございます。
こういうの、けっこう好きなんですよ~!
あとは、恋愛体質診断もおもしろいので、
お勧めかなv-238

バトンのアップ、もう少し待ってね♪
また、遊びに来てね!
待ってま~~すe-266

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/110-2dce9d62

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード