NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


今日もしたいなぁ~♪

投げキッス(マリー)

だって、したいんだもん




バトンの百貨店、たまママさんよりいただいてきました。

今日のお題は「戯言バトン」 

ほんと、NANAっぽいお題で~~す



     
1.貴方の特徴を 挙げてください。

すぐ泣く。泣いた後は目がものすごい状態になる。
喜怒哀楽がはっきりしすぎている。


2.貴方の好きなタイプの異性を挙げてください。

やっぱり、亀梨くんかな。
それと・・・・・。んふ、内緒


3.貴方の凄い所を 挙げてください

凄い所かぁ~なんだろ~
妄想のすごさ(爆)かな。


4.貴方の 今まで、一番よかった テストの、点数を 5位まで挙げてください。

カウントダウン形式で。
5位小学校のテスト 大体100点でした~当たり前か。
4位中学の英語のテスト99点
3位高校の家庭科のテスト 大学推薦すすめられた。でも蹴っちゃった
2位高校の歴史のテスト 毎回50点中48,9点

そして、栄光の1位は、
業者テストで、東大合格の偏差値をとっちゃいました~~
  もちろん、一回だけですよ~(爆)


5.貴方の 異性に求める事柄を5つ挙げてください

①優しさ
②甘えさせてくれる
③守ってくれる
④動じない
⑤常に目標に向かって頑張っている人


6.貴方の 萌え要素5つ挙げてください。

私が萌えのものなのかな?
それとも、逆? どっち??
まあ、どっちでもいいや。
では、ナルシーのNANAが答えちゃいます
どど~~ん、と引いちゃうような回答。

①アイドル顔。ただし、昔のネ。(爆)
②ブログペットに似てきた人懐っこい性格。
③誰にもまねできない(まねしたくないって?)テンションの高さ。
④『NANA』の「はち」に似た惚れっぽいところ。でも、一途だよ。
⑤フリーになったことがない(爆)

笑えたでしょ・・・・あきれた


7.朝起きたら目が ベルバラ風になっていた時、貴方の 取りうる行動を挙げてください

もちろん、あの服装に、あのヘアーですよ~(爆)


8.貴方の 願い事を5つ挙げてください。

①好きな人と世界一周旅行。
②コンタクトのいらない目になりたい。
③専業主婦
④六本木か、原宿か、渋谷か、自由が丘の広い一戸建てに住む。
⑤ジュリア・ロバーツになる(爆)


9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

早苗さんどうぞ。
桐生翔夏さん今度はいかが。

ということで、この二人に勝手に決定で~す


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

今回は、バトンだと判っちゃいましたよ(笑)

NANAさんはテンション高いですかぁ!?

自分は最近は、リアルの方はテンションが低いんですよね・・(涙)
何となく好きじゃない人(喋り方や考え方)と一緒の職場になってしまい、どうしても話すのが嫌で黙ってるんですが、黙ってるのも苦痛なんですよね(涙)

ちなみに願い事は、働かなくても良い生活です(^_^;)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
いつものNANAはテンション高いですよ~!
友だちにも「朝から、テンション高いね~」
「いつも元気だね~」って、言われています(爆)

でも、今日のNANAはちょっと・・・・・。
しばらくブログから失踪しようかな、って
考えちゃってます(´Д⊂グスン
と午前中は思っていましたが、
頑張ってみようかな、って思い始めました。
qublicさんも頑張って・・・・ねv-344

TITLE:

なんかね~、毎回こういう診断に興味があるというより、私、NANAちゃんの診断結果にいつも興味がありますぅ~v-10
まだ見たことのないNANAちゃんの素顔を垣間見れるような。。。(笑)

TITLE:

>U-chan さん
コメントありがとうございます。
え~~!興味あります~v-236
私って、ただのお調子者のおばかですよ~(爆)

でもね、バトンをするたびにだんだん大胆に
なってくる私がいるv-237v-237
ちょっと、怖いものを感じる今日このごろ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/109-5a2c3033

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

