NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


お久しぶりです(ノ´∀`*)

キュート(マリー)
  

10日位、お休みいただいちゃいました。

その間、コメントしてくださったかた、遊びに来てくださったかた、

本当にありがとうございました。


すご~~く、うれしかったです


これからも、よろしくお願いしま~す




久しぶりということで、ブログ復帰1回目は、

当然、これでしょう(爆)

今日のバトンは桐生翔夏さんより勝手にいただいてきちゃいました。

それなのに、今頃アップで~す!    ごめんね


名前を書いてください
 > NANA

年齢を書いてください
 > 22+α 

職業は?
 > 会社員

趣味はなんですか?
 > お菓子作り・料理・読書・手芸・編み物・PC(笑)
  
好きな異性のタイプはなんですか?
 > 精神的に大人で、包み込んでくれる。
   優しい。
   クールなのも好き!
   そして、動じない。

特技を書いてください
 > さくらんぼの枝を舌で結べる(爆)

資格は持ってますか?
 > 茶道(裏千家)でお茶名はないけれど教える資格はあります

悩みはありますか?
 > すっごくあったりして・・・(爆)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を書いてください。
 > 好きな食べ物は、らーめん・ケーキ・懐石料理・食べ物全般??
   嫌いな食べ物は、豚足・大根なます・シナモン

貴方が愛する人へ一言。
 > いつもありがとう
     ず~っと、そばにいたいな

回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介
 > ★高校生なのに、どうしてそんなに落ち着いてるの??
     不思議キャラの早苗さん 
   
   ★京都の素晴らしさをいつも教えてくれる
     憧れのticaさん

   ★映画の楽しさを紹介してくれる
     PCに詳しいqublicさん

   ★素敵な言葉を紡ぐ
     言葉の魔術師boundary_lineさん

  よろしくお願いしま~す!!


    

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おかえりなさ~い。寂しかったですよ~。
また更新待ってますね!!
復帰記事がバトンとは、NANAちゃんらしいな~(笑)。

TITLE:

おっかえり~(*´∀`)お久しぶり♪

さくらんぼを舌で結べるなんてすごい~!
ワタシには無理だ~^^;

TITLE:

NANAさん、おかえりなさいですヽ(^o^)丿

自分もNANAさんが戻ってきてくれて嬉しいです♪

さっそくですがバトンを貰っていきますよ(笑)
明日の記事の時にでも書きますね♪

NANAさんの紹介で意外だったのは・・・・・
お茶の先生の資格!
え~~~~~っ!!って感じでしたよ(^_^;)
高校生の時に、小笠原流の師範の息子が居ましたが、何をしてても姿勢が良いんですよね
歩き方もオットリしてましたし、NANAさんもそんな感じなんでしょうか?

TITLE:

>U-chan さん
コメントありがとうございます。
そうでしょ? バトンは私の命です!(爆)
けっこう、私の命ってたくさんあるかも!
ってことは、殺しても死なないタイプ?!(爆)
これからもよろしくお願いしますv-238



>cyama さん
コメントありがとうございます。
ムフフフ!特別短くなければ、百発百中!!
それが、一体どうした!ですよね~!(爆)
これからもよろしくお願いしますv-238





> qublic さん
コメントありがとうございます。
意外でしょ?
よく友だちには、え~~!!NANAが茶道??
と言われていました。
華道も習っていましたが、あれだけは・・・・・。
やっぱり、NANAは食べ物系でしょ~!(爆)

バトン受け取りありがとうございます。
回答楽しみにしていますv-238


TITLE:

(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)
バトン回答してみました^^
でもすごく平凡になってしまいました^^;
(●;ω人)ゴメンネ...
ちょっとまだ時間的に厳しくてゆっくり
回答できなくて^^;
まあゆっくり回答したところで同じだろうって
つっこみもありそうですが(爆)

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
ほんと、お久しぶりです!
バトン受け取り&回答ありがとうございます。

やっぱり、まだまだ仕事
忙しいですか?
でも・・・・・。
仕事が一段落ついてからでいいですから、
もうひとつの太一さんからのバトン、
回答待ってま~すv-415
これからもよろしくお願いしますv-344

TITLE:

もらっていきますね~...Φ(^ω^ )

TITLE:

>早苗さん
コメントありがとうございます。
試験終わってからでいいですよ~!
それまで、待ってますから。

試験頑張ってね♪

TITLE:

おひさしぶりでーっすv-222
今頃になってバトンいただいてることに気付きました・・・
ごめんなさーい(>_<)きゃー
ということで早速やってみましたi-80
やっぱりNANAさんといえばバトンですね☆
これからも楽しみにしてますよ~!!あ、バトン以外もですよ☆

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
コメントいただいてたのにお返事書かないでしまって、
すみませんでした~!

私もごめんなさーい(>_<)きゃーです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/108-2cece885

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

