NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


いまさらですが・・・・・・。

ハートの雨

もう、明日で5月も終わりです。

あさってからは、さわやか6月。

ん?! さわやか?

もうすぐ梅雨がきちゃうよ~!

一年で2番目に嫌いな梅雨が・・・・・・。

ちなみに、1番嫌いなのは大雪が降る冬ですが(爆)

だったら、いまのうちに。





「五月病」を克服しちゃいましょう


見つけました


あなたの
「五月病」度チェック




そんなNANAの結果は


   五月病度60%……好きなものに囲まれて癒されよう!

カッタルくて、あまり前向きにはなれないけど、日々の仕事はマジメにこなしている……。こんなあなたは軽い五月病状態。
季節柄ホルモンバランスが崩れかけているのかも?  
人間関係の悩みも意欲ダウンの原因に……。
まずは規則正しい生活で自律神経とホルモンバランスを整えましょう。好きなインテリアやグッズでリラックスできる部屋を作るのもいい方法!


やっぱりね。

  この5月はやたら体調悪かったし、

    ブログ以外やる気が起きなかった(爆)


あら?規則正しい生活??

ブログできなくなるよ~






スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ほんとに、この頃調子悪そうだったもんね^^;
お大事に!

そう言えば、もうスグ梅雨か~!(;--)
アタシも梅雨は大嫌い(;><)
クセ毛だし~髪が広がる^^;
早めに矯正あてに行かないとっ

TITLE:

>cyamaさん
コメントありがとうございます。
朝、仕事行くのに車でいけなくなったから、
すご~~くユウウツv-12

少し、体力つけるのに、ジムでも行こうかなv-238

TITLE:

自分は40%でしたよ(^_^;)

5月病って言うよりも、毎日会社に行きたくない病が発病します・・
でも悲しいけど会社には行きます(涙)

何か目標を立てなさいって書いてありましたが、目標・目標・もくひょう・・・
あんまし無いなぁ(^_^;)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、一緒v-237
私も毎日、会社行きたくない病です。

私なんて・・・・・・。
目標立てるのが目標だったりして(爆)v-42

TITLE:

NANAさん体調不良は大丈夫ですか??
体調不良で梅雨なんて相当つらそうなので
爽やかなうちに体調戻るといいですね~
ブログも無理をしないペースで続けてくださいね☆

ちなみに私も五月病のテストしてみたら20%でした。
>適度にアバウト&タフな性格
だそうです(笑)アバウトなのは間違いないですねー
そのおかげなのか、実際あんまり五月病と思ったことがないかも!
能天気ってことですかねー^^;

TITLE:

やってみました^^

五月病度40%……新たな目標設定で意欲アップ!

基本的に前向きなあなたの五月病度は高くありません。もし、日々をもっとイキイキと過ごしたいなら”“着物の着付を習って歌舞伎座に行く”などできるだけ具体的な目標を立てるのがオススメ。

時間に追われているはずなのだけど
思ったより疲れていないみたいですね^^;
じゃあ着付けを習って別な道へと ヾ(・∀・;)オイオイ

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
今年の五月病はなんかいつもよりきつかったかな!
仕事もいろいろ新しい分野も増えてきて、
精神的に不安定だったかも。
それなのに、ブログ始めて、睡眠不足だったんですよ!
寝ないとダメなタイプだったりして・・・・。(笑)

ticaさんも最近すご~~く忙しそうで心配です。
五月病にはならなくても、疲れがでちゃったりしますもの。
だから、あまり無理しないでねv-238



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
確かに。
時間に追われてすご~~~く忙しそうですよね?
もしかして、まだ余裕あったりしてv-237(爆)

着付けを習って別な道って、
どこに行くんですか~~v-236
NANAも一緒に連れてってもらおうかな!
楽しそうだからv-238(爆)




TITLE:

かわいいアイコンですね♪
私も探してみて使ってみようかなぁ~(^-^*)

TITLE:

>早苗さん
コメントありがとうございます。
これ、かわいいでしょv-236
一心さんのところからいただいてきちゃいました。

早苗さんももらってきたらv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/106-f0481784

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

