NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


恋愛体質診断って??

幸福(白雪姫&王子)


恋かぁ~、恋ね~、う~~~ん! |-`).。oO(・・・・・・・・・)

と、思っているNANAが見つけてきました






恋愛体質診断

どんな結果が出るか、やってみてください!


私の結果はこれ。

  さあ、ど~~んと、笑ってください!!

でも、もてるなんて、思ってないからね~!

  ・・・・・・たしかに、フリーでいたことはないけど(爆)



     【おいしい恋・一見総ナメタイプ】

切れ目なくいつもそれなりの彼氏が存在し、誕生日やクリスマスを一人で過ごす孤独をほとんど知らないタイプ。自分はモテルと言う自覚がある反面、フリーでいたことがなく自由を知らない。それが抑圧と不安となり誰と付き合っても「もっと知らない世界があるのでは?」好奇心が満ち足りることはないタイプ。





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

普段からのNANAさんの話を聞いていると、かなり当たってると思うんですけど・・・・(^_^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
でも、モテルという自覚なんてないですよ~!
やだなぁ~!!

ただ、他はたぶん当たってるかなとは
思いますが(爆)



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてごめんなさい。
いつものことなんです。
もう、大丈夫なんです。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
うわ~~!できました~v-238
めっちゃ、うれしいです♪

これから、ブログもっと楽しめそうです!!
また、いろいろ教えてくださいねv-207

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
もう大丈夫ですv-237

これからもよろしくお願いしますv-238

TITLE:

こんにちは。コメントを残して頂き、ありがとうございました。
NANAさんはモテるんですね☆うらやましいです㊤㊤
また訪問させて頂きますね☆

TITLE:

>十萌さん
コメントありがとうございます。
いや、モテませんって!

でも、好きな人に想ってもらえれば、
それが幸せかなv-238って思います。

TITLE:

これもやってみました^^
でも男がやっても意味ないよね^^;

魔性の女・峰ふじこタイプ

衝動的に恋をし、「あなただけの私よ・・」という気持ちにさせておいて、突然別れを切り出す。歩んだ道のりには破れた男心の残骸が無残に転がる。一瞬一瞬は本気であり悪意がないが、心変わりの早さには余裕のある大人しかついてゆけない。無意識のうちに相手を致命的に傷つける傾向あり。自分は天真爛漫と信じて止まないタイプ。

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
あの~~v-237もしかして・・・・・。
すっとぼけてましたv-236(爆)
だって、boundary_lineさんの回答したの女の子用ですよ!
男の人用はその下なんですが・・・・・。

できれば、もう一度回答して欲しいんですがv-237(爆)
NANAのお・ね・が・いv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/103-358d7438

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

