NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


え~~!そんな~?!


ちょっと、おもしろいものが送られてきたんですよ!

もちろん、私のことだものやってみました。


すると・・・・・・。


なに!これ!! (´Д⊂グスン


でも、おもしろいかも♪


みなさんもしてみてね!




意外に速い!? あなたの,“老化速度”を心理テストで診断!


ちなみに私の結果は、    


【 心は若い。けれど体は…… 】

 精神面はとても若いあなたですが、体の老化が思った以上に進んでいそうです。ですから、仕事など徹夜でがんばろうとしても体がついていかない、なんてことも。このままでは、ヨボヨボの体になってしまう危険大。それを防ぐために、スポーツやエクササイズなどで体を動かすようにしましょう。ただ、最初からやり過ぎは禁物。毎日の日課にして。



あはははは!!!

やっぱり、幼稚だって、いいたいのかな?


確かに、運転するようになってからは、

面倒で、近くのコンビニに歩いて行くよりも、

遠くの駐車場の大きいスーパーに行くことの方が多いかも!(爆)


すこし、運動しようかな♪




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あはぁ~^^;
早速アタシもやってみたら同じ結果(爆)
若いNANAさんと同じ結果でも、年の差分もっと老化が・・・(;--)
でも、運動するの好きじゃないのよねぇ^^;

TITLE:

自分も・・全く同じ答えになってしまいました(^_^;)
精神面は幼いって事なんでしょうかね(涙)

アニメ好きだったり、サッカー観ると興奮するし、格闘技も好きだし・・
そんなこんなで、まだまだ幼さの残るqublicでした・・・

TITLE:

>cyamaさん
コメントありがとうございます。
なんか、安心しました。
精神面が若いってなると、
妙に過敏になってしまう今日この頃。

運動?
私も嫌いです!
でも、夏も近いとなると・・・・。
頑張ります!!



>qublicさん
コメントありがとうございます。
そりゃあ、qublicさんはいつも似てましたから、
NANAだけが精神面が若いってのは・・・。(爆)

やっぱり、野球観ると興奮するし、格闘技も
観るだけは好きですし~!
確かに、また似てるとこ、発見でした(爆)


TITLE:

精神面の老化が進行中!?
体はまだ若いのに、心がすでにオバサン化しています。何をやるにも精気がなく、やる気もわいてこないのでは? 
音楽や芸術、写真など、エネルギッシュな感性をもつ作品や人に触れるようにしましょう。

皆さんと結果違いました・笑
オバサン化、最近してるなーーと自分でも思うのですが(^o^)丿
というか、小さい頃から、結構大人びた考えしてる私かも。
こんなのもおもしろかったです。

ところで、ケーキご家族さま、飽き気味?
それならやっぱり私が頂きたいです(^_-)-☆

TITLE:

これも楽しそうだからやってみたら
女性向けの質問だったから
よくわけのわからない結果が
出てしまった^^;
でも色んなところありますよね^^
自分で見つけること出来ないから
色々と知ることができて
楽しいですよね^^

TITLE:

私は日本にいるときも、近くのコンビにももちろん車で行ってました(笑)!!
車乗ってエンジンかけてる間に歩いたほうが早いでしょ!って感じで。。。
今は、日本にいるときよりもっともっと車の生活。
私も運動しないとヤバイよ~~~~v-12

TITLE:

>ちゅま さん
コメントありがとうございます。
そんな~!オバサン化だなんて~!!
ちゅまさんはわたしなんかより、
ず~~っと、エネルギッシュですよ~!
私のほうが分けてもらいたいほど。

いよいよきたか~、って感じです。
いつかは飽きられると思っていたんですよね~。
ちゅま さん、もらって~!!(´Д⊂グスン



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
よくわけのわからない結果でも
知りたかったなぁ~!(笑)

それがboundary_lineさんの
新しい魅力だったりして・・・。(爆)
今度は結果教えてね♪



>U-chan さん
コメントありがとうございます。
ほんと車って便利ですよね~!
前はどこまでも歩いていたんですよ~!
自転車乗れないから(爆)

今はもうだめ!
でも、会社までは歩いて通勤してます。
銀行の駐車場に無料駐車できなくなったから(爆)





コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/102-75d8e59e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

