NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。



ビッグの写真へヒットされた(BlogPet)

きのうはビッグの写真にプレゼントするはずだったみたい。
ビッグの写真へヒットされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

更新停止のご案内



    
    急ですが、更新停止します。


     一時的になるかどうかは、まだ、未定です。


    今まで、遊びに来ていただいたみなさま、


       ありがとうございました。



    また、お会いできるときがありましたら、

         よろしくお願いします。




実は・・・


     私なんです~


   kyo-ko-coco さんのところで、20000ヒット

      踏みました~


  ビッグ・プレゼントとして、

     ポエム&写真をプレゼントしていただいたんで~す

        ありがとうございます


          とっても、素敵
      

光の2




光の3



クリスマス・イヴは・・・


     いつの頃からかな?


      クリスマス近くなると、思い出すこの曲


   今日も思い出しちゃった



       christmas eve - yamashita tatsurou
(歌詞はここをクリックしてね)







    でも・・・

 「宙船」のカラオケの画像はあんなマヌケなんだろ??(爆)






いよいよ・・・



     明日はクリスマス・イヴ


   みなさんはどんなイヴを過ごされるのですか?


        わたしは・・・

   
       お友達とみんなで、カラオケ(笑)


         声がかれるまで歌っちゃおうと思ってます



      だから、今日はクリスマス料理の準備



         頑張っちゃおう


       素敵なイヴを過ごしてね

ココナッツマフィン

ココナッツマフィン2



     けっこう、最近マフィンばっかり作ってるかな?

  
   朝食のときや、食欲ないときとか

              お手軽なんだよね~


      クリスマス近いってのに

           お菓子作ってばかりの私


       もっとやることないのかな?(笑)


大舞台で輝ける? スター度テスト


今年ももう、終わっちゃう!


    でも、その前に「恋人たちのメイン・イベント」が・・・


   あなたは、この大舞台で輝ける??


          スター度テスト




続きを読む »

貴方へ・・・(BlogPet)

きょうはここまでNANAとblogしたよ♪
でもNANAは勇気みたいなblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

おっと!ビックリ!!


    「この曲、聴いてほしい」って、

          プレゼントしていただきました


        とっても、素敵な曲です


      みなさんにも聴いてほしくって、アップしました

    聴いたことあるかたも多いと思いますが、

       初めて詩を見て、おお~~!


         驚いちゃいました~


      でも、ス・テ・キ


             ありがと

            


Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You






クリスマスにたくさんのものは望まないわ
私に必要なのはたった一つだけ
ツリーの下のプレゼントなんてなくてもいいの
あなたを私のものにしたいのよ
あなたが思ってもみないほどね
私の願いを叶えて
私がクリスマスに欲しいのは
あなただけよ

クリスマスにたくさんのものは望まないわ
私に必要なのはたった一つだけ
ツリーの下のプレゼントなんてなくてもいいし
暖炉に靴下なんかかけたりもしないわ
サンタクロースじゃ私を幸せに出来ないもの
おもちゃのプレゼントなんかじゃね
あなたを私のものにしたいの
あなたが思ってもみないほどね
私の願いを叶えて
私がクリスマスに欲しいのは
あなた
あなたよ

今年のクリスマスはたくさん望んだりしないわ
雪だって降らなくてもいい
ヤドリギの下で私はただ待ち続けるわ
欲しいもののリストを作って
北極のサンタさんに手紙を送ったりもしないし
魔法のトナカイの足音を聞こうと夜更かしだってしないわ
だって今夜はあなたにここに居て
私のことしっかり抱きしめてほしいの
他に何をすればいいの?
だって私がクリスマスに欲しいものは
あなた
あなたよ

街中に光があふれて輝いてるわ
子供たちの笑い声が空気を満たしてる
そしてみんな歌ってる
そりのベルの音がするわ
サンタさんは私が望んでるあなたを連れてきてくれる
お願い、彼を私の元へ連れてきて…

クリスマスにたくさんのものは望まないわ
私が望むのはこれだけよ
ただ彼に会いたいの
ドアの向こうに立っててね
あなたを私のものにしたいのよ
あなたが思ってもみないほどね
私の願いを叶えて
私がクリスマスに欲しいのは
あなたよ

クリスマスに欲しいのはあなただけ

例えバトン♪ します


     例えバトン♪

 これも、勝手にもらってきちゃいました

   またまた、boundary_lineさん

             ごめんなさ~~い


      では、いきま~~す



①自分を色に例えると??

やっぱり、白がいいな
でも、周りのイメージはピンクが多いよね


②自分を動物に例えると??

犬(爆)
人なつっこい、ってよく言われる。
初対面のひとでも、なぜかすぐお友達(笑)


③自分を好きなキャラに例えると??

性格は『NANA』の「はち」っぽいらしい・・・
でも・・・
ほんとはね、|゚Д゚)))コソーリ!!!! 峰不二子ってのもすてがたい
                         (うそ~~ん)


④自分を植物に例えると??

ひまわり
やっぱり、性格からきているらしい(爆)


⑤回す5人を色に例えると??

ちょっと、色に例えるのは今回は止めときます(苦笑)

  

   勝手に持ってきておいて、ないかなぁ~とは思うんですが、

     前にバトンをしたかたが次の人を

             色に例えてくれるみたいなんですが、


      boundary_lineさん、

             私って、何色??



料理三昧の日ってこともないけど

ハートのポテトサラダ

ココアの香りマフィン ワッフルシュガートッピング


      今日はちょっと、体調もよかったので、

       けっこう作っちゃった


      ハートのポテトサラダ と


         ココアの香りのマフィン

        
       スーパーでワッフルシュガーを見つけたの


          急に作りたくなっちゃった


       んふ!おいしかった





もうひとりのあなたは!?



    今の私って、ほんとの私じゃないのかな~??

     
      もし、あのとき家政科にはいってたら・・・

        もし、あのまま東京にいたら・・・

          もし、あのとき・・・


     いろいろ考えちゃうことあります


   そんな私は、また妄想してしまいそうな

          心理テストしちゃいま~~す



     もうひとりのあなたは!? テスト


続きを読む »

今日は(BlogPet)

きょうNANAの、blogしたいなぁ。

  え!?アーモンドプードル(粉アーモンド)がない!!


   「ココナッツ風味のチョコフィナンシェ」になりました

   と、言うことで、今日は「フィナンシェ」を作っちゃおう


   「ココナッツ風味もちょっと変わって?おいしいかな



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

色物バトン??


    qublicさんのところから、いただいてきました


  ☆好きな色は?

前は黄色が好きだったけど、今はピンクかな
qublicさんが私を色にたとえると、濃いピンクって!

  ☆嫌いな色は?

嫌いな色かぁ~  う~~ん
パープルって、ちょっと苦手かな
パープル系の服は持ってない・・・

  ☆携帯の色は何色?

初の携帯は、濃いピンクです
すっごくかわいいんだから。
おしゃれキャットのMARIEちゃんのブローチを
ストラップに着けてま~す。

  ☆あなたの心の色は何色?

もちろん、白  あなた色に染めて
っていうか、付き合う人で変わっちゃうんですよね~(笑)
高校のとき、一つ上の受験生が彼氏のときは・・・
時代錯誤の図書館デートしてました(爆)
もしかして・・・
ヤンキーとお付き合いしたら、私もヤンキーになっちゃう!?
  
  ☆回してくれた人の心の色は?=qublicさん

楽しそうなかたなので、やっぱり、オレンジかな

  ☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
      (赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)


回さないけど、勝手なイメージで合う人を選ぶと、

 情熱の赤は、boundary_lineさんでしょ!
 青っていうか、水色は、tenkoさんと十萌さん
 オレンジは、楽しそうだし、ticaさんもかな!それとエージィさん
 ピンクは、mameさんと月子さん
 シックな大人の黒は、 ヒヨコ家族さんとkyo-ko-coco さん
 白は、まだ何にも染まってない感じの風月 桜さん

って、思うんですよね~

       私が持つイメージ いかがですか?


どうしよう~ はまっちゃったよ~><



     Aqua Timez

         愛の世界にはまっちゃいました・・・ 
    
     


     こんなふうに、告白されたら

        ず~~っと、ついていっちゃいます


      
     だってね・・・

       抱きしめられるのって、好きなんだもん




Aqua Timez「等身大のラブソング」 (詩はここをクリックしてね)



これは真理です♪



  「なんか、すごくいい曲!」

     でも、どっかで聴いたことあるみたい


    ・・・やっぱり

      これも、cooldevilさんとこだったのね~


この詩がいいんですよね~


       やっぱり、好きな人には好きって

            伝えないとね


今日、遊びにいったら、

          Aqua Timez のアルバムの紹介もしてたんですよね

       全部、聴いてみたいな


    千の夜をこえて by Aqua Timez (POP JAM Nov 17 OA)



仕事と恋愛どっちが大事? 天秤テスト



またまた、おもしろいもの見つけちゃった


       クリスマスも近いし?


         寒くなってきたから??



      恋するのもいいかも(笑)



           今日のテストは


      仕事と恋愛どっちが大事? 天秤テスト



続きを読む »

ココナッツ風味のフィナンシェ!?



    とってもお菓子が作りたくなったの


       今日は「フィナンシェ」を作っちゃおう


     え!?アーモンドプードル(粉アーモンド)がない!!


         
       と、言うことで、今日は


    「ココナッツ風味のチョコフィナンシェ」になりました

    
      ココナッツ風味もちょっと変わって?おいしいかな




フィナンシェ ココナッツ風味

う~~ん(BlogPet)

NANAは


 う~~ん、だんだん行き詰ってきた

 イメージ的に言えば、

 嵐の「松潤」と「相葉くん」かな

 「相葉くん」って、切ないそう~


・色黒ペアは?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

切ないよね~


    DREAMS COME TRUE って

      どうしてこういう曲作れるんだろう?


     心にグッときちゃう


         今回の曲は特に心にきちゃいました


   お友達のcooldevilさんのとこで見つけたこの曲


     どうして私って・・・

      人のとこから勝手に持ってきちゃうんだろう??


           ごめんね


    
    

Dreams Come True - もしも雪なら
(歌詞はここをクリックしてね)



HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

