NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。



焼き芋とは(BlogPet)

NANAたちが、おいし調子などをほめてもらって、また作っちゃいました



    調子にのって、

   すっごくうれしかった?
   
     焼き芋とは、違ったおいしさがあるんですよね(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

ペアバトン


早苗ちゃんのお友達のとこで、見つけちゃいました~

    a-mixさん、勝手にもらってきちゃって、ごめんね
         

        ペアバトン!

*ルール*
最後に質問を足して、その質問にも答える事。


   私はジャニーズ系でいっちゃいますね(爆)



・カッコ良いペアは?

 そりゃあ、もちろん、「修二と彰」でしょ


・可愛いペアは?

 KAT-TUNの「中丸くん」と「田口くん」
 
 あの笑顔がかわいいよね~!


・色白ペアは?

 う~~ん、だんだん行き詰ってきた

 イメージ的に言えば、

 嵐の「松潤」と「相葉くん」かな

 「相葉くん」って、ひ弱そう~


・色黒ペアは?

 TOKIOの「国分さん」と「山口さん」だったりして・・・


・金髪ペアは?

 え~~!?金髪~~??

 関ジャニの「横山くん?」とSMAPの「慎吾ちゃん」


・黒髪ペアは?

 SMAPの「草薙くん」と「ゴロウちゃん」


・茶髪ペアは?

 KAT-TUNの「亀梨くん」と「山ピー」


・のっぽペアは?

 SMAPの「慎吾ちゃん」とTOKIOの「長瀬さん」


・小人ペアは?

 「たったひとつの恋」の亀梨くんの弟役の子

 「野ブタをプロディース。」の亀梨くんの弟役の子


・故郷を思ってるペアは?

 Kink-kids ??


・セクシー(うふ)なペアは?

 KAT-TUNの「亀梨くん」と「山ピー」


・王子ペアは?

 「光一くん」と「亀梨」くん


・バッドボーイっぽいペアは?

 KAT-TUNの「田中くん」と「赤西くん」


・親孝行なペアは?

 SMAPの「キムタク」と「ゴロウちゃん?」


☆下からはあたしからの質問です☆

・解散してもやっていけそうなペアは?

 SMAPの「慎吾ちゃん」と「中居くん」

 なんていっても、芸達者!?(笑)


・回す人は?


    お好きなかた?はどうぞ


 別に、ジャニーズじゃなくて、いいんですからね~(爆)


裏キャラテスト



    私って、ほんと見た目どおりの人


      もう少し、影があったほうが魅力的!?


     な~んて思ってるのは私だけだよね ><



   でもね、きっと自覚してなかった裏キャラ

     これがわかれば、きっと素敵に変身できるかも



      >あなたに潜んでるのは? 裏キャラテスト

   

続きを読む »

今日も作っちゃいました><


  昨日、アップルパイをほめてもらって、

         
        すっごくうれしかった


   
     調子にのって、また作っちゃいました



   もう、冬っぽくなっちゃったけど、

           この季節、必ず作ります


          スィートポテト


      焼き芋とは、違ったおいしさがあるんですよね(笑)




スィートポテトNO1

NANA特製アップルパイ♪


   やっぱり、これもしないと、

         私のブログらしくないんだよね~



    この時期はこれしかないんですよ

    
      紅玉で作る
   
          アップルパイ



   紅玉の酸味がおいしいんですよね!


      底のパイ生地がさくっと焼けるように

        カスタードクリームをはさむのが

          NANA風なんです




NANA特製アップルパイ ’06

やっぱりこれをしなくっちゃ!



   私っていったら、これっしょ!

    
        なのに、最近してなかった

 
どうしてなのかなぁ~


バトンするのにも、気力が必要って、

              初めてわかっちゃった

  


     でも、今日ははじけちゃいます(爆)


   今日のバトンは「光の中へ!」のmariaさんから

     また、お返事も待たず、勝手にいただいてきました(笑)

    

続きを読む »

でもここに設定した(BlogPet)

きのうはNANAは涙に設定するつもりだった?
でもNANAで設定ー!
でもここに詩へ設定したかったの♪
でもNANAと設定したかもー。
でもここに設定した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

好き



   今日はこれもアップしちゃいます


        最近、好きでよく聴いてます



    お友達のcooldevilさんのところで見つけちゃったので

       勝手に持ってきちゃいました(爆)

ごめんね


詩がとても素敵なんです



        Mr.Children - しるし

           (詩は上をクリックしてね!)





やっと復活!!



   ここんとこ、風邪をひいては寝込み、

              治っては、またぶり返す


     疲れちゃった・・・

   まだ、冬本番じゃないのに


     冬が来たら、どうなっちゃうんだろ??


    見つけちゃいました


     自己チェックでわかる! 心の健康診断テスト



        まずは、心の健康から・・・




続きを読む »

子持ちニシンの塩焼き(BlogPet)

きのう、お礼した?

  ホタテの炊き込みご飯

   子持ちニシンの塩焼き

   だから、お礼にお父さんの好きそうな?

   お夕食作っちゃいます



   子持ちニシンの塩焼き

   だから、お礼にお父さんの好きそうな?

   子持ちニシンの塩焼き

    お父さん、ありがと



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

これで泣いてます・・・



 この曲聴くたび、涙が出てくるんです


   変だよね~

  
    先日、この映画の10年後という設定のドラマ観ました

  一人の人を忘れられずに、10年も心に残ってる

亡くなってしまったひとなのに



        人を想うのが怖くなってしまいます・・・

  

  でも、そんな人にめぐり会えたら、

            それはそれで幸せなことなのかな?



    SunSet Swish - 君がいるから (天使の卵 主題曲)
           (詩はここをクリックしてね







この曲好きなんです!!




   映画の主題歌って、素敵な曲多いですよね


     いまだに好きで、

        いつかはカラオケで歌いたい(笑)って

           思ってる曲があるんですよ~


それは・・・ Ana Johnsson - We Are - Spider-man 2
    






    この映画観たとき、すっごく微妙だった

   スパイダーマンとしても生きなくてはならないピーター。

   そのため、想いあってるメリー・ジェーンと

   離れなくてはならなくなる。

     ヒーローとして生きるか、それとも・・・

   メリー・ジェーンはそのことを知らないんだよね~


         「私と一緒に生きて


    きっと、言っちゃうよ~私は。


   だって、好きな人のそばにいたいじゃない~



    みんなのヒーローじゃなくていいの

         私だけのヒーローでいてほしいな


クリームチーズ&今日のパウンドケーキ(BlogPet)

いつも、NANAは
クリームチーズ&今日のパウンドケーキ
       (作り方はココをクリックしてね)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

今日の夕食は・・・



   昨日、PCを買ってきてから、

        お父さんがぜ~~んぶ設定してくれました。


    だから、お礼にお父さんの好きそうな?

              お夕食作っちゃいます



     メニューは・・・


           ホタテの炊き込みご飯

           子持ちニシンの塩焼き

           鯨のしぐれ煮

           かぼちゃサラダ

           豚汁

                                           



     にしてみました。


      
        お父さん、ありがと



和食

やった~~~!

投げキッス(マリー)

   ついに、買っちゃったんですよね~

      MY PC


   
    VAIOのtypeL[15.4型ワイド]


うれしいよ~~


      
  ということで、お祝い?に木曜日に作ったお菓子をアップ

    
     ブラウニー作ってみました

       チョコ風味でおいしいんです

         相変わらず、食べすぎちゃいました


くるみのブラウニー

クリームチーズ&ブルーベリーのパウンドケーキ



   今日はお菓子の気分

 
     作りたくなっちゃったんですよね~


 にゃんこさんに教えてもらった

         クリームチーズ&ブルーベリーのパウンドケーキ
       (作り方はココをクリックしてね)

     チーズ風味のパウンドケーキで

   
   チーズケーキとは一味違った後を引く美味しさ


        軽食としても、オススメ


           作ってみてね~


  

クリームチーズ&ブルーベリーのパウンドケーキ

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

