NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。



復活しようかな~♪


   お休みしてから、やっぱり寝込んじゃいました


     熱と頭痛がひどかったんですよね。


       今朝まで、身体もだるくてきつかったけど、

             今はいい感じです



      やっと、治ってきたのかも


    
   そうなると、ブログしたくなっちゃうんだよね~



    明日から11月だし、初めが肝心かな? なんて

        思っちゃったんですよね~



   いろいろご心配いただいて、ありがとうございました


     と~ってもうれしかったです



         これからもよろしくお願いします




だから(BlogPet)

ニューヨークチーズケーキなど作りたくなるよね
今日は久しぶりと作れないの


       ないんですよね
今日は、ニューヨークでお菓子と作れないの


  
   
    だから、時間がないと作れないの


      

   今日は、ニューヨークで広いニューヨークチーズケーキなど甘すぎないの


       作りたくなるよね
ニューヨークでお菓子とかをNANAしなかったの?
最近ニューヨークでお菓子とか甘すぎないからいくらでも食べれちゃう


   
       甘すぎないからオーブンなどをNANAしなかったのニューヨークチーズケーキとか、大きい気分とか、ないお菓子などをNANAしたかった
と、はちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

ちょっと休憩します



   また、ちょっと疲れちゃったようです。


       PCの調子もいまいちだし・・・


    せきが1ヶ月以上たってもとまらなくて。


   いろいろ考え出したら、

       ちょっと休んだほうがいいのかな

                 ってことになりました。
            

   どのくらいお休みするか、

        まだわからないけど・・・


     ちょっと休憩します。


恋のオーラ・チェックテスト



  今日は、すご~~く寒い日でした。

       こんな寒い日は、身も心も温まりたいな



    な~んて、大胆なことを言ってみたりする(笑)

   

あなたは何色? 恋のオーラ・チェックテスト


    NANAの結果は……

          セクシーな赤のオーラ

 女性美が豊かで、セクシーな赤のオーラが漂っています。どんな男性もあなたのセクシーなムードにクラクラしてしまいそう。その気になれば、あっという間に悩殺できることでしょう。そんな魅惑のオーラを高めるには、デコルテや胸元、ヒップといったラインを強調するデザインの服を着ること。単に露出ばかりの服や逆に地味な服、手抜きメークなどはオーラが弱まるので注意して。



  
  あ~~あ、そううまくいかないことだって、あるんですよ~

  寒いと、心まで冷えてすご~~く寒いよ~

  今日の私はとってもブルーです・・・

    あ~~~ん、淋しいよ~








チーズケーキ作りました♪♪



   最近、いろいろあったり、忙しかったり

            ほんとお菓子作ってなかった


    今日は久しぶりに作りたくなっちゃった


  
       NANAのニューヨークチーズケーキ


      
    1時間焼いた後、3時間オーブンで蒸らさなくっちゃ

    ないんですよね~

    だから、時間がないと作れないの


      とろ~りとした口あたり

          甘すぎないからいくらでも食べれちゃう


     
     お菓子って、幸せな気分のとき

                作りたくなるよね~
            

    


NANAのNYチーズケーキ

が書きました(BlogPet)

そういえば、NANAが
土曜日のあわやの事故を妄想しなかった今週は、愚痴など読み下さい(笑)と、はちは思ったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

妄想バトンっていったら・・・


    お久しぶりで~~す

       今度こそ、PC壊れちゃいまして、修理に出してます

   今日、代わりのPCをお父さんが持ってきてくれたんだけど、

       めっちゃ古くて、重い、固まるの三重苦です(爆)


   
    遊びに行ってもコメントするのも大変で・・・

       だから、ゆっくりしかいけないので、待っててね


     今日は久しぶりだから、

         これも久しぶりにやっちゃいます


続きを読む »

土曜日のあわやの事故を暗示しなかった(BlogPet)

土曜日のあわやの事故を暗示しなかった
今週は、愚痴など読み下さい(笑)
と、はちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

夢見るパワー? 想像力テスト だよ~ん



  このところ、妄想ばかりの記事になっちゃってますね~


    そんな私は 夢見るパワーはある?

       想像力テスト いってみます



どんな結果になるのかな?


          た・の・し・み



続きを読む »

牛(べこ)でシュー



今日、ちょ~っと遠くまでドライブに行ってきました。

    もちろん、危ない私の運転で行くなんて

        無理な距離なんです

  

でも、ここまできたら、これは絶対、買わなくっちゃ


       
        「焼きたてマルシェ みかわ」

          ~素材のこだわり~

        蔵王産地養卵と低温殺菌牛乳を

          ふんだんに使いました

          自然素材にこだわった

         美味しいシュークリームです



  こんなコピーがきっとおいしいんだろなぁ~

って、想像をかきたてるんですよね


これは・・・

   ほんとおいしいんですよ~

   シュー皮は普通のとは、一味も二味もちがって、

   くせになる味っていうのかな~


   ぶっちゃけ、普通のシュー皮じゃないんです。

   まるで、クッキーのカリカリ、さくさく感そのまま


   初めて食べたときには、そのおいしさに・・・・・

   

   注文してから、クリームを詰めるので、いつも出来立ての味

   

   さくさく、カリカリからとろ~りとしたクリームが現れた瞬間


        あ~~~ん、しあわせ~~


    それほど、おいしいんですよね~

   
        「焼きたてマルシェ みかわ」


     宮城県遠田郡美里町北浦字下新田19-1

       TEL 0229-33-3550

       FAX 0229-33-3134



  
牛(べこ)でシュー ガトーみかわ



疲れたよ~(´Д⊂グスン


  今週はほんと疲れちゃいました


    これって、土曜日のあわやの事故が

          暗示していたことなのかな??


   
   この先は、きっと愚痴になっちゃうかもしれないので

     愚痴聞いてあげるよ~っていう

       心やさしい方だけ、お読み下さい(笑)


続きを読む »

とか考えてたよ(BlogPet)

そういえば、NANAが
「10種類のおいの名前」を答える問題があったんですよ
   
  
  もちろん、実物のおいを目の前にして答えるんです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

怖かった~(´Д⊂グスン



        まじ、やばかったです


  お友だちとランチしに行った帰り、私が運転していたわけですよ


    一番安全な通りなれている道がいいよね、って思い、

       選んだ道だったのですが・・・


    

     確かに、昨日からの雨でよく見えませんでした


      横道から本道路に出ようと、

        ミラーを見て、左、右も見て、

          車も来ないようだから・・・



    と、進んだ途端、助手席の子が


      「あぶない! ぶつかる!!」


     思わず、ハンドルを右に切りました


    あぶなかった

      もうちょっとで、ぶつかるとこだった><


   いま、考えて、さらにびびるのは、

        対向車がきてたら、そこでもぶつかってたかも><


     こわいよ~~

        ものすご~~~く動揺してます

        

常識って?!



  いま、「芸能人常識チェック!

         ヒトとしてどうなのよ

            秋の格付けスペシャル」


      見てました~


   ん~~~  考えちゃいますよ~



  「10種類の野菜の名前」を答える問題があったんですよ
   
  
  もちろん、実物の野菜を目の前にして答えるんです。    


    答えの野菜って・・・


  大根・キャベツ・レタス・いんげん・ほうれんそう・しめじ

  ブロッコリー・にら・アスパラガス・セロリ


   私だって、常識人とはいえないけど、

          これくらいわかるよ~~

  
  でもね、「レタス」のとこで、パセリって言う人がいたり、

   「しめじ」をきのこって、「ブロッコリー」はカリフラワーだし

     そういえば、「ブロッコリー」をアスパラって言ってた人も

  ちなみに、全問正解者なしでした


   
  だけど、ロゴを答える問題で、わかんないのがあったんです

   「なか卯」 外食チェーン店

  だって、近くにないんだもん!

    今日、初めて知ったし。

   「魚民」

  これも最近出たばっかりで、ちょっとやばかったけど、

    クリアしたもんね~


  あと、干支の並び方もわかったし。

    子・牛・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

   漢字、間違ってないかな??(笑)

  
  でも、これは干支の並び方のとこに、

    そのぬいぐるみを置いていくんですよね。

     

      と~ってもお勉強になりました

 
 

゚・*:.。. 女優度テスト .。.:*・゜

キュート(マリー)



   昨日は「甘い言葉」バトンをしちゃいました

        けっこう私的には恥かしかったんですよ~ 


   
  でも、私にその甘い言葉を

      使いこなすワザはあるのか??(なんのこっちゃ(爆)


 ということで

   今日は『 女 優 度 テスト 』


     さて、演じる力ある?ない? 

           どっちかな~



続きを読む »

おいしそう(BlogPet)

NANAが、ネットでわらとかをブリュレしたかった
おいしそう


    「アグネスプリン」


     あ~~




    おいしそう


     食べたいよ~~~


    レシピはcyamaさんの「クレーム・」
ブリュレ



   そうです

    とろ~~
っとやわらかでわらとわらとかをブリュレしたかったの♪
と、NANAが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

