NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。



お久しぶりです♪

投げキッス(マリー) 

  

      しばらく更新できませんでした


   仕事が忙しく、夏バテにも突入しちゃいました



   たくさんコメントいただいていたのに


        お返事もできなくてすみませんでした。



     PCも開けないくらい、規則正しい?生活をしてました。



   まだ、ちょっと忙しいので、

        更新できないことがあるかもしれませんが、


             遊びに来てくださいね



    私も少しづつみなさんのブログに

              遊びに行きますので



こうなったらやっちゃいます!(BlogPet)

今日、NANAが
(ハンカチ佑ちゃんをかわいいと言って応援している)
    おばさんたちとこうに早実、応援すればよかったのに。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

セールスポイント・テスト (ノ´∀`*)



   ほんと自信ないんです


 最近、やたら落ち込んだり・・・・・

            どうしてなのかな~?



   夏の疲れがど~~~っと出てきたせいかな?


  ここで、ちょっと気分を変えられるかな。

       
自分の“ウリ”はどこ? セールスポイント・テスト


続きを読む »

ミルクチョコのフィナンシェ作ったよ♪


   
   調子の悪いときはこれっしょ


       お菓子作り


    作ってるだけで、気分がスキッとするからふ・し・ぎ


     今日のフィナンシェはチョコレート風味

      卵白しか使ってないのにふわっとして、

       チョコとアーモンドの香りが・・・


      でも・・・

     うちにはフィナンシェ型がないから、

           いつもカップケーキになっちゃう



     田舎には売ってないんだよね~

        欲しいな~~


ミルクチョコのフィナンシェ

疲れたよ~(´Д⊂グスン


あぁ・・・(マリー)


この頃、疲れちゃってるのかな?

      昨日もブログ更新できなかった


  だからといって、早く寝るなんてこともできず、

       ただ、ぼーーーっとしていた。


   

   昨日は商品搬入の日だったから、エアコンがはいっていても

      動くと暑くて、いつもより暑く感じちゃうんだよね

    
     忙しかったから昼食は2時半ころ。

       そして、10分くらい。


      夏も終わろうとしてるのに、

         このまま、夏バテに突入しちゃうのかな?


こうなったらやっちゃいます!

ラブラブ(アリエル&エリック王子)
   

    あ~あ、負けちゃいました~

            駒大苫小牧



       確かに、素晴らしい試合でした


    どうして、私が応援するとこって、

               負けちゃうんだろ


   
    って、思っていたら・・・


   お父さんが

  「早実、優勝したんだって

    (ハンカチ佑ちゃんをかわいいと言って応援している)
    おばさんたちと一緒に早実、応援すればよかったのに。

     駒大苫小牧、優勝したんじゃないのか~



   ひえ~~、負けたのは私の応援のせい、かい


     それはないんじゃないの~~~








続きを読む »

やっぱり、決勝戦は決勝戦でした!!


  間に合いました~

    延長戦になっていたため、

        最後の攻防を見ることができました~



  昨日、事実上の決勝戦と言いましたが、撤回します


          決勝戦は決勝戦でした


     両者ともすばらしいです



   これは、高校野球史に残る名勝負だったと思います



      こんな素晴らしい試合を

             見れた私は幸せです


          最後だけでも(爆)



すごすぎです!!



   やはり、すごかった


 駒大苫小牧 対 智弁和歌山 戦


    いい試合、見せてもらいました


  ほんと、事実上の決勝戦と言っても

         言い過ぎでないくらいの試合でした


   試合中、駒大苫小牧の田中くんの顔を見てたとき

    「あれ? この顔見たことある!」


   私は思ってしまった・・・・・

    「ズームイン・スーパー」に出てる辛坊治郎さんに似てる~

      いや、そっくりかも・・・(爆)


     しばらく、田中くんの顔を見て、和んでしまいました(笑)

     


   明日はどっちが勝ち上がってくるのかな?


       どっちにしても、た・の・し・み



  あ~~~ わすれてた~~~~


  明日は仕事だ~~


    決勝戦、見れないよ~~~

  


あ~~あ (´Д⊂グスン


今年も夏は終わってしまった~


 

       それなのに・・・・・

              見れなかった~


         
          最後なんて、こんなもんです



   もう、こうなったら、明日の

           駒大苫小牧 対 智弁和歌山


     絶対 駒大苫小牧に勝ってもらうしかない


   3連覇を達成してもらい、

       来年、東北勢が優勝旗を奪還するまで

           預かっててもらいましょ


    あ~~あ、ほんとにおわっちゃったんだなぁ~


優勝目指してがんばれ!

うれしい(ジャスミン)


ちょ~~っと、気が早いですが・・・・・


   昨日、今日の東北・北海道勢の

          高校野球の活躍をお祝いして



 ダブルチョコレートチーズケーキ

            を作っちゃいました



   なめらかな感じがおいしいよ~~


ダブルチョコレートチーズケーキ

続きを読む »

これじゃかわいそうすぎるよ~!



  監督、なに考えてるんだ!!

      これじゃ一生懸命頑張ってる選手が

          かわいそうすぎるよ~~



    今日の

  帝京 対 智弁和歌山


  9回表に4-8で4点差を追う帝京が

    懸命に8点をとり、逆転したのもつかの間、


 9回裏の智弁和歌山の攻撃のときには

   帝京にはピッチャーがもういなく、

     公式戦で投げたことのない選手が

       次から次というようにピッチャーをした



  こんなんで、甲子園で勝てるほど、甘いわけがない


     完全なる監督の采配ミス


   帝京の選手が、それに投げたこともないのに

     急にピッチャーをさせられた選手が


        かわいそうすぎる


 ほんとに天国から地獄に突き落とされるって


      このことを言うのかもしれないって思っちゃいました


  あ~~~ あったま きた


感激だったんです(´Д⊂グスン



      連日の甲子園

  東北なんて、日大山形以外

      み~~~んな姿を消しちゃった


   あ~~あ、私の夏はもう終わっちゃうのかな~


  な~~んて、思ってたら・・・


すごかった

   すごすぎました


今日の第二試合

   今治西 対 日大山形


この試合はすごかった

  記事にはさら~っとサヨナラ逆転勝ちとしか載ってないけど、

   延長戦からの両者ともの攻防は感動としか言えない


  特に、勝負を決めた13回の表・裏は

   見てるだけで、手に汗握り、裏の攻撃のときは、

    涙なくして見ていられませんでした


 
  プロ野球を見るより、


     と~っても感動すること請け合いです


 
  さあ、私の夏はまだまだ続くぞ~~




これ、おもしろそうなんですよ~!




金曜日の夜から、熱出しちゃいまして・・・・・。

    夏風邪をひくのは、なんとかって言うんでしょ?


  
      確かに、そのとおりだから仕方ないけど(爆)


  
    復活記念?に


      ハンドルネーム占い

                やっちゃいま~す



続きを読む »

え~~!精神年齢って??

おねだり(マリー)


そうなんですよ~

  なぜか、よく言われてしまうんです


 「もう少し、落ち着いて考えたら?」

    
      「NANA,子どもっぽすぎるよ~!」


   おまけに、つい優しい人には甘えちゃう


      それで、あとで反省しちゃうんですよね


         あ~~あ、甘えすぎちゃった、って。


    周りのみなさん、ごめんなさ~~い

     今日は自戒をこめ、

         そして、みなさんにあきらめていただくため?にも



精神年齢はいくつ? お子ちゃま度テスト


いってみま~~す


  

  ★NANAの結果は……★


         若々しい精神力の持ち主!


 あなたは気が若く、精神年齢は実年齢より3歳くらい若そうです。心が前向きで、言動に明るさと活力も感じられるため、周囲も年齢を聞いてビックリするくらい若く見られることも多いはず。ファッションや髪形も流行を取り入れるのがうまいので、ぜひセンスにも磨きをかけましょう。年齢に捉われず、好奇心やチャレンジ精神を失わず、若々しさを保ってください。


よかった~

3歳ぐらい若いだけだったら、まだ我慢してもらえるかな?


もしかして・・・・・。

幼児的って結果だったらどうしよう、って思ってたから(爆)


これからは少し大人にならなくっちゃ





続きを読む »

カラオケ、LOVEだよ~♪(BlogPet)

はちがものも合流した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

作りたくてたまんないよ~(´Д⊂グスン

スパゲッティー(レディー&トランプ)


      
      今日はお仕事お休み。

              そとは雨


   これじゃどこにもいけないよ~~


    
    そんなときはこれっしょ


マーブルシフォンケーキ

続きを読む »

また、「胸キュン」バトンしちゃうよ~♪

恋(アリエル&エリック王子)


  
「胸きゅん」バトン

      前に一度したことあるんですよね~


    でも、設問も微妙に違ってるみたいだし、



        あの頃と回答もちょっと違ってるかもしれないので


            もう一回やってみよう


続きを読む »

カラオケ、LOVEだよ~♪



   また、行ってきちゃいました~


       ふたりで3時間?!


           歌いに歌っちゃいました~


     後半から、またひとり合流


           結局さらに1時間追加しちゃったんですよ(爆)


  NANAのレパートリーは・・・・・。


   土屋アンナの「rose」、「キューティーハニー」、

   福山さんの「Squall」、「you」、浜崎あゆみの「Boys & Girls」

   Whiteberryの「夏祭り」、いきものがかりの「SAKURA」

   etc.

     いろんなの歌っちゃった

     


でも、ほんとに歌いたかったのは、
        SHOWTA.の「ホタル」

NANAが大好きでよく遊びに行く音楽のサイトで

        偶然に知ったんです


    「天使の歌声」ほんとそのまま。


       透き通る声、切なくはかなげな曲



      NANAは完全にノックダウン。

             すご~く素敵な曲です


   デビューしたばっかりなので、


       まだカラオケにはなっていませんでした


    

    あ~あ、きっと明日は声がでなくなっちゃうんだろな(爆)


そんな~?!



熱い、熱い、熱いよ~

   そんな私は食欲がぜんぜんありません


 ず~~っと、あんまり食べてないかも


       だ・か・ら


   考えちゃいました


 食欲のないNANAもこれだったら、食べれます


    マチ子さんの『 ガトーショコラ 』


  これだったら、食事のとき食べれそう


これで、NANAは生き延びられる~


  

 でも、これから町内の夏祭りのお手伝いなんです

    帰ってくるのは夜になっちゃうんだろうなぁ~


      その時はきっと死んでます



マチ子さんのガトーショコラNO2

暑い日はこれっしょ!

   

    ついに梅雨も明けちゃいました


  夏が来る


        熱いよ~

    
             こんな日は。。。。。


     さっぱりデザートがいいよね


   今日のデザートは


     『 マンゴー・ココ 』

  

    ココナッツプリンの上に角切りのマンゴーをのせてみました。




ココナッツプリン マンゴのせ

へえ~~!今度はこうなっちゃた?!

貝の中から(アリエル)


  お友だちの真愛ちゃんから、

    おもしろそうな占い教えてもらっちゃった


       やってみよう~~


  ひえ~~~

      なにこれ?! NANAのイメージが~~ 

続きを読む »

深夜の深層心理テストって・・・?!(BlogPet)

きょうはちは、タイプっぽいテストした。
しかしNANAで仲直りした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

深夜の深層心理テストって・・・?!


今週は、なぜか自分探しがしたくなっちゃってる~

   
       どうしてかな??


   自分自身がわからなくなっちゃってるのかな?


 だ・か・ら

     今日は『好感度テスト』


あなたの好感度は何%かな

   右側の一番下のをしてみてね~




           ☆NANAの結果は☆

 
    あなたはAタイプです。    
 
(この心理テストはA・B・C・Dタイプの結果がひょうじされます。)


    ◇診断テスト結果

あなたの好感度は100%、いつのまにか自然体で人気者になっているあなた、しかし彼女・彼氏以外にもやさしいあなたは誤解でケンカがおこりやすいかも・・でも、持ち前の好感度でケンカもすぐに仲直りですよね。


ついでに、もうひとつやってみました。



あなたは愛する人、愛される人

           これは右側の一番上だよ


           
           ☆NANAの結果は☆




  あなたはBタイプです。    

(この心理テストはA・B・C・Dタイプの結果がひょうじされます。)


◇診断テスト結果

惜しみなく相手に愛情をそそぐタイプ 幸せ度数85% 惚れた相手にとことんつくすタイプです、誰と付合っても相手にそこまでしなくても と言われる事があるでしょう、そんなあなたは、恋愛中は自分が幸せだったらいいと思う人押したら引くを心がけよう。





  だと、いいんだだけどな

  なかなかうまくいかないんだよね

  でも、NANAは頑張るもん

 


続きを読む »

NANAが好きなのは・・・。



そうですね~

    なにが好きなんだろうね~


       こればかりはやってみなくっちゃ


   今日のバトンは


         「鈞天四輪の宮」 上張 怜さん

               からいただいてきました。


続きを読む »

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

