NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。



疲れてばっかりの毎日。。。。。

あぁ・・・(マリー)
     

    暑いです

そんなのわかってるよ~って、


              きっと、みんな言うと思う。


続きを読む »


すっきり♪


あつい、あつい、あついよ~~!

NANAって、ほんとに暑さに弱すぎ


こんなときはテンプレートを変えて・・・・・。



          超スッキリ




    あ~~!さっぱりした♪



え~~!!なに、これ?


いま『NANA』を見終わって、

なにこの展開!?

って、コミック見てたから、わかってたけど・・・・・。


どうして、男の人って、女の涙に弱いのよ~

彼女がいるなら、そんな涙にだまされるな!!



でも、さちこって、コミックのときは好きじゃなかったけど、

  「章司と彼女とのあいだ、邪魔しないから、

         縁を切るなんて、言わないで!」


なんかわかるよ、気持ち。

好きになったものはしょうがないんだよね。

ただ、好きになった人に彼女がいただけで、

だからって、急に嫌いになんかなれないし・・・・・。




今日の『NANA』は切なすぎです




暑い~!(;´ρ`) グッタリ

デート

なんで梅雨なのに、こんな暑いの~~

    ここで、NANAの妄想は始まる・・・・・・。


こんな暑い日は、クーラーの効いたリゾートホテルで

目を覚まし、お部屋で軽く朝食をとり、

午前中は、プールサイドへ。

パラソルの下で、カクテルなど飲みながら、まったりと。


午後は、やっぱりエステでしょ

    ゆっくり、時間をかけて夢心地・・・・・・


な~~んてことは起こりそうにないNANAの毎日です



続きを読む »

これもだ~~いすき(BlogPet)

はちが、そんな~?!



うふ山形のいただきものは、百貨店など送ってくれるんですよ~

    

し・
あ・
わ・




ちなみに久しぶりに、特技?
の枝むすびしてみました
はちが、山形で美味しいんですよ
山形の佐藤錦



  おかあさんのお友だちが

      毎年送ってくれるんですよ~
と、NANAが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

ふ~~~~!!!


      疲れたよ~~


会社で今日は、恐怖の商品搬入の日でした。

       朝、行くとすぐにそれは始まった・・・・・。


もう、立ちっぱなし、動きっぱなしの4時間。


   目は文字通りくるくる回るし、立ちくらみまでしてきた
        やっと、座ったのは昼食のとき。

       そうなんです。それも午後1時半すぎ。


         それも10分もない


帰ったときのNANAは、死んでました


続きを読む »

封印?

貝の中から(アリエル)


実は、昨夜「あるある大辞典Ⅱ」で、見たんですよ~!

    最強の腹やせ法!?

え~~~!

そんなのがあるの~!?

     幼児体型、お腹ポコンの私にとっては、

           やるしかないっしょ


やっぱり、運動と食事の二本立て!!

  運動は何とか頑張れるけど・・・・・・・。

     食事は2週間のあいだ、間食&お酒なし。


  じゃあ、ケーキもダメ~??

そうなると、お菓子作りは封印するしかないっしょ!

    2週間だけの封印ですが・・・(爆)



よ~~~し!!  がんばるぞ~~





これもだ~~いすき


     ラッキー!!

今日ももらっちゃいました

なんと・・・・・。

今日のいただきものは、百貨店では見てるだけ、

    購入なんて、そんな~?!


うふ 山形の佐藤錦



  おかあさんのお友だちが

    毎年送ってくれるんですよ~、2パックも


  美味しいんですよ~
            

し・あ・わ・せ


☆ちなみに久しぶりに、特技?の枝むすびしてみました。

 7本中3個しか、作れなかった。

 へたになっちゃった(´Д⊂グスン


箱詰めさくらんぼ

さくらんぼ

私、だ~いすき


お土産にもらっちゃいました

   新潟名物の「笹だんご」

だ~~~いスキなんですよね~


特に、私はここのがすき


      「古町伊勢屋」


おいしいんですよ!!

団子生地がもちもちして、中のあんは甘さ抑え目。

NANAは一気に2個はいけます

こしあんがNANA好みです、つぶあんもあるらしいけど。

  

      けっして、「伊勢屋」の回し者ではありません(爆)



笹団子

笹団子・姿

え~~!こんなご飯があるの~?!


先日、「おもいっきりテレビ」でやっていたんですよ~!!

私のことですもの、すぐ作っちゃいました(笑)


七味ごはん


続きを読む »

主婦って大変かも!


今日は、お仕事がお休み

梅雨なのに、こんなに天気がいいと、

なにかしないといけないような気がしてくるんですよね~


ということで・・・・・。

午前中は、家族のお布団干し、今まで出来なかったお洗濯物。

   主婦って、すご~~く大変なんだ~~


お布団干しで止めとけばよかった

洗濯物を干そうと思ったとき、

かなり邪魔な植物があって、

「こんなのあったら、洗濯物汚れるよ~

思いっきり、全部根元から切っちゃいました


あはははははは

これって、お父さんの植えた「蕗」だし~


仕方なく、このときお夕食を作る覚悟をしました


ふきのきんぴら

こんにゃくといかと大根の煮物

チーズクリームスフレ

続きを読む »

これから、どうなるのかなぁ~?

チュッ(ミッキー&ミニー)


たま~に、考えちゃうんですよ~!

   これから私、どうなっちゃうのかな?



なんか・・・・・。  ふ・あ・ん


続きを読む »

きらい!きらい!!だ~~いきらい!!!


はっきり言って、きらいです!

   遭遇したときには、猫のように全身の毛が

       逆立つような感覚まであります。


たかが、そんなことでって言わないで!(´Д⊂グスン


     嫌いなものは嫌いなの


そもそも、それは・・・・・。



続きを読む »

うれしい日だったけど・・・・・。(BlogPet)

ネットで
家とかを麻痺しなかったよ~



   か・
み・
な・り

 
  あまりにすごいんです大丈夫と嫌いとかすごすぎるし~~!!!



家にひとりだったら、心臓麻痺で死んでました(爆)゚。

 怖い!
ものすごかった!!
すごすぎるし~~!!!



家にひとりだったら、心臓麻痺で死んでました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

うれしい日だったけど・・・・・。


朝からすっごくうれしいことがあった日って、

そのまま一日、それで終わって欲しいよね


それなのに・・・・・。

今日のは、すごかった!ものすごかった!!すごすぎるし~~!!!


家にひとりだったら、心臓麻痺で死んでました(爆)


そのくらい嫌いなんですよ~


    か・み・な・り

 
  あまりにすごいんです~!!

会社でひとがいたから、なんとか大丈夫だったけど・・・・・。


あの音はきっと、どこかに落ちたと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

 怖い! 怖かった!! 怖いよ~~!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


     ほんと、かみなりはだ~~~いきらい!!



   ところで、質問で~~す!

下の写真は何でしょう??


殻付きほや

続きを読む »

なが~い、なが~~い小説でした!

そうじ(シンデレラ)

ドラマ「百夜行」初回から観てたんですが、

あいだに何話分か、観ないでしまったんですよ!

で、当然、前を観ないで、その後を観ちゃうと

面白さは半減ってことになっちゃうんですよね。

結局、ビデオに録ったまま・・・・・・。



それで、私は決めちゃったんです。

   手っ取り早く、原作を読めばいいんだ!!

       ところが、その厚さ、ハンパじゃない


背表紙の厚さ3.5cm、ページ数854p、13章まである

      長編小説だったのですよ?!


でも、買っちゃったんですよね~

   読むしかないでしょ?



おもしろかった!!  ほんと、おもしろかった!!

やっぱり、原作とドラマじゃ内容の厚みが違うような気がしましたが。


    主人公の唐沢雪穂。

        すごいね! あの実行力。

良いか悪いかは別にして、私は見習いたいですよ!

  欲しいものはとことん手に入れる。

      諦めてばかりの私とは、雲泥の差


ほんと、ダーク・シンデレラ・ストーリーでした。


 時間と気力と興味のあるかたはお読みください


シンデレラ

お久しぶりです(ノ´∀`*)

キュート(マリー)
  

10日位、お休みいただいちゃいました。

その間、コメントしてくださったかた、遊びに来てくださったかた、

本当にありがとうございました。


すご~~く、うれしかったです


これからも、よろしくお願いしま~す


続きを読む »

し・あ・わ・せ♪♪(BlogPet)

お夕食、張り切って作っちゃいましたんだよね
NANAたちが、久しぶりを工夫しなかった?
NANAが、ネットでうまく質素を仕事しなかった?
NANAが、質素とかを工夫したいかも
NANAが、ネットでうまくお味噌汁

    

     それはね・・・・・・
しあわせいっぱい!!


  でも、ピーマンの肉詰め、お赤飯、ピーマンの肉詰めはちょっと、工夫しなかったときから
当たりには、ピーマンの肉詰め、お味噌汁とか大きい献立や、しあわせなど見ちゃいました
明日は、張り切って作っちゃいました

 

  やっぱり、ス・


   明日もいい日にお赤飯などを工夫しなかった?
NANAたちが、ネットで広いうずらとか覚めたときから
当たりはNANAは、ネットでうれしい日なのに・・・・・




 仕事に行っても
NANAは、質素を仕事したいかもいい一日だったの~





だから、今日は久しぶりにお夕食などを工夫しなかったのかな


  当たりつき!!


      当たりつき!!
(爆)

                    

       
  
  当たりにはピーマンとかいい日に献立とかな


   
      当たりには中にうずらのゆで卵が入っているんです



    
       それだけでも、久しぶりを工夫したいかも
NANAは、ピーマンの肉詰めはちょっと、工夫したんですよね♪

            献立は お赤飯や、しあわせいっぱいは、(爆)

  それだけでも、ピーマンの肉詰めはちょっと、工夫しなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。

運がいいのか、悪いのか??


私ってどうなのかな?

昨日は超運?がよかった


だのに、今日は・・・・・・。



そんなNANAが運試し


続きを読む »

し・あ・わ・せ♪♪


キス(白雪姫&王子)


なんて、いい一日だったのかな


    こんな素敵な日って、なかなかないと思うんだよね♪


朝、目が覚めたときから、しあわせいっぱい!!

  それはね・・・・・・。

とっても、大好きなひとの夢を見ちゃいました

    やっぱり、ス・テ・キ

       それだけでも、うれしい日なのに・・・・・。



 仕事に行っても、全てうまくいくんですよ~~♪

            こんなにうまくいっていいの~




だから、今日は久しぶりにお夕食、張り切って作っちゃいました。

  
   献立は お赤飯、ピーマンの肉詰め、お味噌汁

         張り切った割には、質素ですが、(爆)

 

  でも、ピーマンの肉詰めはちょっと、工夫したんですよ~!

      
      当たりつき!!(爆)

   
  当たりには中にうずらのゆで卵が入っているんです



     

      明日もいい日になるといいな




6月7日の夕食



優雅に・・・・・。


昨日はほんと疲れちゃった

でも、今日は仕事お休み~


午前中は、お友だちとお買い物。

ホテルでランチして・・・・


午後から、優雅にBATH TIME

だれもいないから、ゆっくり2時間ぐらい入って~~


ん~~~い・い・き・も・ち



そのあと、ちゅまさんに教えてもらった

「抹茶ティラミス」作りました~~


でも、ちゅまさんのみたいにかわいくな~~い




抹茶ティラミス

疲れちゃいました~~。


久しぶりに疲れました~~

今朝は6時すぎに、JR&新幹線を乗り継ぎ、東京まで出張でした。


オーナーも一緒だったので、一人で行くよりはまだよかったけど、

 それなりに気も使いますから・・・・・・。


朝、駅で会ったとたん、言われちゃいましたもんね~~(笑)

   「え! その服で行くの?」


そうです。まぁ、出張だから、いつもの通勤着じゃなくても・・・、

と思ってしまった私。


しっかり、普段着で行ってしまったんですよね~


あ~~あ、朝から失敗しちゃった・・・・・


とにかく、疲れちゃいました。

      ぐったりです。


  

   おまけに日帰り出張だったんです





ヨーグルトムース・レアチーズ風


焼き菓子系はあきたといわれてしまった!

         とうとう、怖れていたことが・・・・・。


  だから、これからはサッパリ系でいこうっと♪


今日のデザートはcyamaさんに教えてもらった

         「ヨーグルトムース・レアチーズ風」



NANAの飾りのフルーツは黄桃にしてみました。

  オレンジ色もかわいいかな!って思って。



    見るからにさわやか~~♪


          これだったら、いいでしょ!!


ん~~~!すご~く、おいしい~~♪♪


mu-su

土曜日なのに・・・・・・・。

あぁ・・・(スティッチ)
こんな日って、あるのかな~?

今考えてみると、な~~んにもなかった。


家で、PCしてただけ。

それも、2時間ぐらいかな?


あとは、レンタルしていたDVDを返却しにいき、

そうそう、2週分観てなかった「NANA」を観たかなぁ~



今日の私って・・・・・・・。



続きを読む »

えっ!だれ??

ハート(ティンカーベル)
今夜は「ミュージック・ステーション」って

決めてました。


mihimaru GTも出るし、いきものがかり、

山ピー(山下智久)もちょっとは、みたいかな!


けっこう、今日のラインナップはいいかも!

な~んて、思いながら見てたわけですよ。


山ピーが「抱いてセニョリータ」を歌い始め、

まぁ、亀梨くんよりは落ちるけど、

山ピーもそれなりにかっこいいかな♪


と・・・・・・。

えっ!なに?だれ??

やだ~~~!! 亀梨くんじゃない~~!!!

そうなんです!急に、亀梨くんがステージに上がり、

山ピーと踊り始めたんですよ!!


きゃーーー!! 亀梨く~~~ん!!! すてき~~~!!!!

いつものノリになり、家族はいなくなってました。(´Д⊂グスン




オーラ診断って?

貝の中から(アリエル)


おもしろいもの、またまた発見!!

では、いってみよう~~♪


続きを読む »

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

