NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。



キタコレwwwwwwwww part2


きましたよ~~~~~~~~~~~~!!!

わがブログに、ペットがきましたよ!!

めっちゃ、かわいいの!!!!!

名前は『はち』。

なんで、『はち』かというと、なんでだろうwwwwwwww

渋谷のハチ公も浮かんだし、「ハチクロ」も浮かんだし・・・。

結局,わからないけど、『はち』がいいと思ったんだよ!!!

悪いか~~~~~~~~~~~~~!!!

(と、誰に怒っているか、わからないが・・・・・)


キタコレwwwwww


早苗さんから強制的に回ってきましたwwwwwwwww

一人称バトン

できるなら、理由も述べるべし

①貴様の一人称を答えよ

  『私』。これは、普通に。

  だって、「わて」とか「あたい」じゃあ,やっぱり変だよ。

②むかつく呼ばれ方を答えよ

  『そこ』とか、『あんた』かな~。

  「そこ」:私は人間じゃあ~、場所じゃねえよ。と、柄が悪くなっ

  ちゃいます。

  「あんた」:一体、どんな知り合いだっていうの?

  なれなれしすぎるよ~~。

③グッと来る一人称を答えよ

  男『わしゃあ』:菅原文太さまのような・・・・。

  女『わたくし』:なんか、セレブの香りが・・・・。

④性別が変わったら是非使いたい一人称を答えよ

  やっぱり、ここは普通に『俺』だな。

  でも、一度は『わしゃあ』を使ってみたい、憧れます!

⑤回す人を5人くらい述べて一言

  だから、いないって!!!!

多分、笑われると思う。異星人的言語wwwwwwwwwwwwww

これも、個性ですよ~~~!!!


さあ、バトン、続けていきますよ~。


またまた、ちぃさんから、もらってきたバトンです。

これは、設問を隠して、答えだけ書いていくそうです。

(早苗さんから聞いていて、やってみたかったんです。)

名づけて、シークレット・バトン。

Q1.周りをぺろぺろなめて、上からかな。

Q2.もちろん、100発100中。でも、短いと、ちょっと・・・。

Q3.絶対、飲めないとおもう。だって、あの色だよ。

Q4.そのときになってみないと、わからない。

Q5.白い。私的にはどちらかというと、濃い方がいいな。

Q6.やっぱり、普通はMだよね。

Q7.長ければ、長いほうがいいし、太ければ、太い方がいい。

  私って、欲張りかも・・・・。

Q8.2時間半位したことがあるかも・・・・。

Q9.そりゃあ、立つでしょう!!

  生だったら、絶対立ちっぱなし、間違いない!

Q10.それは、ちょっと考えるな。でも、今は、前でも、後ろでもOK。

Q11.絶対、消す。暗くなきゃ、だめ!!

Q12.右手の、それも、人差し指です。

Q13.そのときによるかな。でも、後のほうが多いかも・・・。

Q14.『なわ』しか、思い浮かばなかった。

Q15.あまり知らないので、そんなに多くは・・・・。

結構、エロっぽく聞こえるけど、普通の答えです。設問を知りたい方は

お教えしますYO

またまた、バトンもらっちゃいました。


ちぃさんのところから、もらってきちゃいました。


続きを読む »

やっと、きましたよ。


   そうなんです、待ちに待ったお返事。

1週間前にメールをNew Yorkの友達に送ったんです。

   でも、彼女はなかなか忙しい。

きっと、読む暇がなかったんだよね。

   やっと、今日返事が来たんですよ!

このところ、いろいろあって、「う~ん」って感じだったから、

   思っていること、ぜ~んぶ書いたんです。

すっきりしたけど、やっぱり、返事は待ち遠しい。

   さて、これから返事でも書こうかな~。

『』バトン。お題は、『お菓子』です。


早苗さんより、いただいてきました。

Q1.家の中においてある『お菓子』は?

昨夜までは、「さくさく しっとりチョコ」、「亀田のカレーせん」が

あったはずなのに、今は、「チロルチョコのバラエティーパック」

だけしか残っていない。うちは、かなり消費が早い。



Q2.今、妄想している『お菓子』は?

一度でいい、「デメルのザッハトルテ」というチョコレートケーキが

食べてみたいな~。



Q3.最初に出会った『お菓子』は?

たぶん、いちごののったショートケーキかな。



Q4.思い入れのある『お菓子』は?

やっぱり、チーズケーキですよ!!

チーズケーキ作りは、かなり自信があります。

レシピも2~3種類あるんで、気分によって作り分けしてます。

 でも、忙しくて最近作ってないな~。



Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

ブログ始めたばっかりなので、知り合いっていないんですよ。

どなたか、持っていってくださ~い。

お題は、『お酒』で、お願いします。




久しぶりに・・・・。


今日は仕事が休みだったので、いつものように

ひとりで家にいたんですよね。

お昼ちょっと前、彼から電話。

「これから、デートしよう。今から、行くから。」

え! だって、仕事に行ったはず・・・・・。

なんと、午後から、休んじゃったみたい。

で、食事に行き、ドライブ。

ほんと、デートなんて、久しぶり。

最近、お互いに忙しくて,すれ違いだったんです。

幸せな気分に、浸っちゃいました。

続きを読む »

ほんとにとろけてたフォンダンショコラ


フォンダンショコラ



昨日、久しぶりにケーキを作りました。

”とろけるフォンダンショコラ”

作ってみたら、ほ~んとにとろけてた。

家族にも好評でした。

続きを読む »

迷っています


結局、昨夜は飲みすぎちゃいました。

だから、きっと、アルコール残っているんだろうな。

仕事行くのに、歩いていこうか、車で行こうか、迷っています。

帰りのことを考えると、車で行きたいけど・・・・・。

昨日、事故って、前部分がグチャってなってた車見たばっかりで、

ちょっと、怖いし・・・・・・・。

こんなことしているうちに、車で行かなきゃいけない時間に

なってしまいました。

がんばって、安全運転していけば、大丈夫だよね。

よし、気合だ、気合だ、気合だ。


ブログ開いちゃいました


でも、何を書いたらいいのか、わからない。

おまけに、お酒、ちょっとはいちゃてるから、頭のなかは、

くるくる状態だし・・・・・・・。

今日は、練習段階ということで、こんなもんだよね~。




HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

