NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。



秘めた能力、どれくらい? 官能成熟度チェック



す、すごっ~~~いの見つけちゃいました

       で、結果にび~~っくり


     この結果、どう思います??

     秘めた能力、どれくらい? 官能成熟度チェック


続きを読む »


コレで相手はイチコロ? 恋のアプローチ・テスト


    皆さんには、ご心配かけちゃいました

    温かい言葉、ほんとうれしかったです。

    ありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします





       明日で、2月も終わり、

   
             3月って、春っぽいイメージありません?


    春って言ったら・・・

             恋 の 季 節

   

      コレで相手はイチコロ? 恋のアプローチ・テスト


続きを読む »

復活 (* ^ー゚)ノ


    今日、1周年を迎えました。


     もう一度、始めたころの楽しさを

           思い出してみようかな~


       な~んて・・・(笑)

    ほんと、立ち直りの早いひとです


     
     その頃、コメントしてもらえることがうれしくて

      もちろん、今もそうです


    だけど、最近コメントしていただいたのに、

            お返事遅くなったりして・・・



       ごめんなさ~~い


    お友達ということで、見つけてきたのが



     友達選びの基準は? ベストフレンド・テスト   


続きを読む »

野心測定テスト



私だって、今年こそは・・・!


    考えたら、なにか目標ってあったかなぁ~??



   そりゃあ~

     専業主婦っていう夢はあるけど。



   今年か~、今年ね~、う~~~ん


    考えてもわからない私は、このテストですね~


      上昇志向をチェック! 野心測定テスト


続きを読む »

一番大事なのは? 人生の宝物テスト


     私の大切なものって、なんだろ??


     それは、もちろん・・・〇〇〇(笑)



     と、いうことで今日は



       一番大事なのは? 人生の宝物テスト

続きを読む »

HOME | >>

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

