NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。



『 NANA 』

がっかり(アリエル)


失恋のあとって、せつないよね。


   きっと、もう恋なんてしたくなくなっちゃうんだろうね。


 やっぱり、のめり込むタイプのひとって、


       空回りして、重いって言われちゃって、


           嫌われるんだろうなぁ~


               「はち」も言ってたけど・・・・。


ほんと難しいよね、恋って。


     想いを伝えるまではどきどきだけど、


       伝わった後ってどうしていいかわからなくなっちゃう。


  もっと、知りたい。

     ずっと、そばにいたい。


        いろいろな感情が交錯しちゃいます。


 だけど、その想いが相手から返ってくるとも限らないし・・・。


      ほんと、切ないよね




   な~んて書いちゃうと、


      NANAのことだと思われちゃったりして(爆)


あ~~ん!思いだしちゃった(´Д⊂グスン


今夜の『NANA』は、「修羅場のファミレス」。


   コミックで読んだときから、なんかこれって・・・・・。


確かにどっかで見たような場面??


    キャ~~~!!!思い出しちゃった


  私が高校3年の頃・・・・・・。

       そう、あれは夏だったような・・・・・。



その頃、ひとつ上の彼氏がいたんですよ。

でも、彼は東京の大学に行っちゃって。

    しばらくはなんとか、でも、やっぱり淋しいんだよね
        同じ年の彼氏ができちゃいました


すぐ東京の彼氏にごめんなさいレターを出して

         NANAはすっきり


     でも、東京の彼氏はすっきりしてなかった

ある日突然、電話がきて「会って欲しい」って。

         え~~~~?!そんな~??


そんな場面に遭遇したことのないNANAはあせってしまい、

   今彼に話し、一緒に行ってもらうことにしたの。


       そこで、繰り広げられた修羅場


         いたたまれなくなって逃げちゃいました 

  NANAがいない中、元彼、今彼二人で話し合いがつき、

         陰に隠れていたNANAを呼びにきた時には


              正直、ほっとしました。


     その修羅場の場所ってのが、駅の真ん前だったんです(爆)


 NANAの自分でも封印したがっていた過去です

        

        思い出しちゃいました


              

『 NANA 1』ですよ~♪

ハイテンション(とんすけ)


7月7日、ついに発売しました~!!

       アニメ『 NANA 1』のDVD


    すっごい楽しみにしてたんです


  主題歌の「rose」ANNA inspi'NANA

               (BLACK STONES)

          だ~いスキ



  それに、1話目を見逃しちゃってたから、観たかったんです。


   だって、2話目はコミックの初めからだったし。。。


      え~~!!じゃあ、1話目って??


    という状態がず~っと続いていたんですもの。



      もちろん、おもしろかったですよ~♪





『NANA』 part 3


え~~~!

知らなかった! 

『NANA』って、今日で3話目だと思っていたら、

1話目見逃していたんだ~?!

そんな・・・・・・。

初めを観ないとわからなくなっちゃうよ!

と言いながらも気づかなかったんだから、なんてことないのかな?



それに、NANA情報?によりますと、

7月7日から77日間、アニメ『NANA』のDVDが

なんと・・・・・707円で発売されるようです♪

もう、絶対買わなくっちゃ!!



1話目を観ていない私は、

「NANA」の声を聞くのは初めて。

やっぱり、ピンとこない!

私の中での「NANA」は中島美嘉の声に

なっちゃっていたんですよね~。

でも、慣れるもんですね~、気にならなくなりましたよ。



蓮は、かっこよかった♪

映画があまりにひどかっただけに・・・・・・・。



だけど、最後の言葉はあまりにひどすぎ!!

「俺、東京にいくから、お前はお前で、すきにすりゃあいいさ」

目を見開き、固まるNANA。

これで、4話目おわり。



そんなのないよ~~!

こんな終わり方!!

その後が気になるじゃないの!

来週まで待てないよ~~~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




「NANA」


昨日の深夜、いつものように、ブログ訪問していたら、

アニメ版?「NANA」が始まったんですよ!

え~~!こんな時間に~~?

関東方面では、きっと、もうやってたんだよね。

田舎はいつだって、こう!!

「テニプリ(注:テニスの王子様)」だって、

3年くらい前、東京でアニメ、やってたけど、

こっちは、いまだにやってない!!

なんで~!!   ずるい!!


で、結局、明日、仕事だ~!って思いながらも見ちゃいましたよ。

同じ名前だけに、親近感あるもん♪



「はち」は、ちょっと、声が合わないかも!って、思ったけど

慣れるもんですね、気にならなくなりましたよ~。

でも、「ブラストのNANA」はまだ、出てこないし、

話は何も始まっていないんだよね~。

つまんない!!!




どっちかっていったら、私は、「はち」タイプかな?

結構、惚れっぽいところが。



ピザ屋さんや、レンタル店のお兄さんには、

          惚れたりしたことはありませんよ(爆)

浅野さん?のようなおじさんとも、お付き合いはありません。



だけど、「いいなぁ~!!」って、思った人は、

なぜか、相手から告白してくれて、付き合っていたかな!

やっぱり、目でものをいってたのかも??(でた~、でましたよ~)

   



これから、章司とのゴタゴタが、始まってきたりするんでしょうね!

浮気は絶対、許せない私としましては、

今後の参考のために、よーーーく、見ておかなくっちゃ(爆)




それと、今夜から始まるドラマ「医龍」、たのしみ~~!



HOME | >>

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

